2015年01月23日

Px4 サブコンパクト マーキングスライド1次生産分締め切り

こんにちは。
ストライクアームズです。

Px4 サブコンパクト マーキングスライド
ご予約頂きましたお客様ありがとうございました。
無事1次生産分については、最低数量のご予約を頂きました。
お礼申し上げます。

これより生産をさせて頂きます。
完成後にメールにてお知らせさせて頂きます。

これより先のご注文については2次ロット生産分のご予約とさせて頂きます。

取り急ぎご連絡まで。  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)WE Px4 subconpact

2015年01月09日

Px4 サブコンパクト マーキングスライド予約受付中!

皆様明けましておめでとうございます。
今年もストライクアームズをよろしくお願い致します。

2015年すぐご案内させて頂くのは、
Px4 サブコンパクトのマーキングスライドです!

この製品あるお客様のリクエストから生まれた製品でして、
ご要望と生産コストの折り合いがついたことから製品化となりました!
アイディアを頂いた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

本体に組込済みの状態とスライドだけの状態2種類ラインナップさせて頂きました。

コチラの製品は受注生産品になりまして、ある一定の数量をお受けした段階で生産開始とさせて頂きます。
残念ながら規定の数量に達しない場合は、企画終了とさせて頂きます。
マーキングのコストを抑えるため、ある程度まとめて発注する必要があるためです。
生産の関係でかなりレアなアイテムになる可能性もございますので、是非この機会にご検討頂けましたら幸いです。

では、また。


  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(2)WE Px4 subconpact