2015年08月26日

CyberGun FNX-45 BK 入荷日について

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変お待たせしている、CyberGunのFNX-45 BK ですが、本日仕入先より入荷しそうだと連絡がありました。
早ければ今週中には入荷するようです。
その後日本へ向けて出荷するので、来週には当店に入荷するかもしれません。

残念ながらまだ確定情報とは呼べないのですが、取り急ぎ告知です。
数量も確定しておりませんが、ご予約分はなんとか確保出来そうです。
お店の在庫は多くは確保出来ない見込みです。

新たに情報が入ったときに時間に余裕があれば、お知らせ致します。
お陰様で最近は特に忙しく、ブログの更新8月に入って2回目ですものね・・・。全然更新出来なくてすいません。
忙しくさせて頂いて本当に感謝しております。ありがとうございます。

では、また。  » 続きを読む
タグ :cybergunFNX-45


Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)入荷情報

2015年08月25日

StarkArms G42 予約開始!

こんにちは。
ストライクアームズです。

毎度おなじみStarkArmsさんから、なんと初のモデルアップです。G42がリリースされます。
発売は9月中旬以降予定らしいです。

シングルカアラムのミニグロックはコンシールドキャリーなので、小さく、軽く持ちやすい相棒となりそうです。
女性にもお勧めです。
もちろん、外寸は実銃準拠ですから、ホルスターの適合も広そうです。
パッケージが本型になっていまして、自宅の本棚に隠して欲しいとメーカーは思っているようです(笑)。
価格もプレミア価格などではなく、お買い求めしやすいものになっていますから、是非予約特価が適用されるうちにご予約下さい。

11480円でご予約受付中!9/6まで。

その後は通常価格に戻ります。

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)お知らせ