2017年04月10日

海外メーカー純正パーツ発注システム運用開始

こんにちは。
ストライクアームズです。

去年から騒いでいた(私だけですが)システムがやっと完成しました。
色々と検討した結果、結局はサイトから直接注文出来たほうが良いだろうという判断で、構築されたものです。
しばらくは試験運用になります。
問題が発生した場合は、その都度修正をする予定です。

こちらリンクです。

これで発注できるメーカーもはっきりと示せますし、当店からの返答を待たなくとも注文できるので労力も減って良いことづくめ!という予定です(笑い)。
問題は、ご利用者数が多いと回せるのかという不安ですが、これは、どんなことでもそうなので、やってみないと分かりませんし、当店のご利用者の多くは今までの純正パーツ発注が面倒なものであったのはご存じだと思いますので、
好意的にお考え頂けるのではないかと思っています。

お叱りがあったら、怖いですがしっかりお聞きしますので、ご遠慮なくお問い合わせからお知らせください。
よろしくお願いいたします。

店主

追記
同じ仕組みでカスタムとか修理とか、メンテナンスとかの受付も簡単にできないかなと思案中です。
結局はネット通販の発達(当店もその中の一つです)で、実店舗が減りましたから、
売るばかりではなく、サポート関連もしっかりできるお店としてやっていきたいので、
ネット専門だからといってそちらを疎かにはしないよう努めていきます。
ただ、少人数で運営しているので、レスポンスはなかなか上がりませんが、それはご容赦ください。
  

Posted by StrikeArms  at 14:00Comments(3)お知らせ