2018年02月26日

VFC/UMAREX HK416A5 GBB入荷

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

本日午後にHK416A5が入荷しました。
これから開梱と検品を同時並行でやっていく事になります。
今回の入荷でご予約者の方には行き渡ると思います。
いつものことですが数十本ありますので、検品の状況でなるべく特徴は掴んで、不具合とは言えないけど直しておこうというところがあれば随時直してから出荷する予定です。
しばらく、かかり切りになると思いますので、レスポンスの速度は落ちると思います。
すいません。

取り急ぎご報告まで。  
タグ :HK416A5VFC


Posted by StrikeArms  at 21:00Comments(0)入荷情報

2018年02月23日

VFC/UMAREX VP9 純正パーツ入荷

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

VFC/UMAREX VP9 GBBの純正パーツが入荷しました。
そろそろ使い込んできて消耗部品が欲しい頃だと思います。
色々取りそろえましたので、この機会に是非よろしくお願いします。

では、また。

  
タグ :VFCUMAREXVP9


Posted by StrikeArms  at 22:00Comments(0)入荷情報VFC/UMAREX VP9 GBB

2018年02月22日

WE純正パーツ入荷のお知らせ

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

久しぶりにWE純正パーツ入荷致しました。
在庫がないものばかりなので、それなりの補充となりました。
種類は多いのですが、数量は多くないので必要な方はお早めにどうぞ。

以上お知らせでした。  

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報

2018年02月13日

日本ガス用注入バルブにバリエーションが追加されました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変好評頂いている注入バルブですが、
この度新たにバリエーションを追加致しました。
今までもWE、KJ、VFC、StarkArms対応をうたっていた製品なのですが、
VFC、StarkArms用としては注意が必要な製品であり、ガス漏れのリスクもあったことから、注意書きで対応してきました。
今回加えたモデルは、VFC用です。
元のバルブに手を加えて、気密が取れるようOリングを変更しました。
手間を掛けている分値段は上がりましたが、ネジの締め具合を気にすることなく使える仕様になっており、
値段差以上の快適さを得られると思います。
Oリングがキモなので、品質にはこだわり、ちょっと高いのですが国内メーカー(モリセイなど)の一流品を使用しています。
初回は合計100個限定で、手間が掛かる(1個1個Oリングを交換している)ため次回入荷は未定です。

是非ご検討下さい。
では、また。
  

Posted by StrikeArms  at 18:00Comments(0)入荷情報

2018年02月09日

海外バージョン CyberGun Thompson M1A1 GBB 入荷!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

JPよりも先に海外バージョンのThompson M1A1入荷しました!
2丁のみです。
サイバーガンジャパンが取り扱うJPバージョンよりも若干高いですが、早く欲しいって方はどうぞ。

今回あまりなじみのない機種だったので、検品で結構触りました。
動きはとても良くて、本来の意味でオープンボルト方式なので撃ち味も面白く、M4ばっかで飽きちゃったよ!という方にもお勧めです。
おすすめポイントもなんだかいっぱい書いてしまったので、気になる方はどうぞ見てみて下さい。
いや~、私は買うかどうか悩み中です。買う予定がなかったもので、実物を見て予想外に心に響いてしまってコレクションに追加するべきか迷っています・・・。

これだけ動くならリコイルスプリング作らないとダメかな。本当はセールス見てからと思っていたのですが、
こいつは出来る子な予感がします。
サイバーガン SCAR-Hのハンマースプリングの設計前であれば(製造開始しました)、一緒に出来たのに・・・。
色々悩ませてくれる製品です。

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 21:30Comments(0)入荷情報WE/CyberGun Thompson M1A1

2018年02月08日

VFC再販情報

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

久しぶりに再販される製品4種類をご案内致します。

VFC Colt Mk18Mod1 AEG (JPver./COLT&DD Licensed) Mil-BK
VFC Colt Mk18Mod1 AEG (JPver./COLT&DD Licensed) TAN
VFC KAC SR635 8.5in AEG (JPver./Knight's Licensed) BK
VFC/Umarex UMP.45 DX GBBR (JPver./HK Licensed)


ご予約受付中です。  
タグ :VFCMK18


Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)入荷情報

2018年02月07日

従業員の募集が終わりました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

長らく従業員の募集をさせて頂いておりましたが、この度採用致しましたので、
募集は終了とさせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

時間も曜日も大分フリーな勤務体系にしましたので、思っていたよりも色々な方から問い合わせを頂きました。
シルバーの方からは全くご応募ありませんでしたが・・・。
意外と子育て世代の女性からのご応募が多かったのが印象的でした。
普通は時間も曜日も決められた働き方が多いでしょうから、都合が良かったのでしょうね。

募集終了のお知らせでした。  

Posted by StrikeArms  at 18:30Comments(0)お知らせ