2016年11月24日

11/24は雪のため休業します。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

本日11/24は雪のため休業致します。
大変申し訳ございません。

会社まで来られるには来れておりますが(2人のみ)、マンホールに雪が積もりはじめたので、
帰れなくなる可能性が高く、本日は休業とさせて頂くことを決定しました。
出荷、問い合わせへの返信は全て明日以降となります。
PCで作業出来るものについては、自宅で作業しようと思っています。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
住んでいる地区が、郊外ですので車で移動できなくなると何も出来ないので、帰れるうちに帰宅します。

では、また。

11/24 18時35分追記
テレビでは千葉の積雪2cmと書いてあって、ずいぶん地域差があるものだなぁと思いました。
お昼過ぎに自宅に戻りテレビを付けたときに放送していたものです。
その頃には地元は5cmは積もっていました。スタッドレスをはいている時期ではないため、帰り道でも結構スリップしている車がありました。
トラックなどもチェーンを装着している光景を目にしつつ帰宅しました。
事故も目撃し、3台玉突き事故のようでした。帰宅して正解だったようです。
皆さん気を付けてくださいね。
私は、地元が坂道の多い地区なので、40kmくらいでエンジンブレーキメインでブレーキを極力使わない運転で帰りましたので、
特に危ない場面もありませんでしたが、雪に慣れていないからなのか、結構飛ばしている人もいて、もらい事故が怖いと思いました(実際目撃しましたし)。
雪道の走り方しらないのでしょうね。滑ってからじゃ遅いのですけれどね。
結局、家族を迎えに行ったり、屋根から落ちてきた雪で玄関が埋まったので(大げさですけど)、雪かきしたりで仕事開始がこんな時間からとなりました。慣れない仕事でへとへとです・・・。
動いていない車の屋根を見る限り10cm以上積もってます。11月にこんなことになるとは・・・。
54年ぶりとはいえ、ちょっと甘く見ていましたね。この程度の雪でも関東ではいろいろと機能がマヒします。
さて、これから、ご注文の確認作業だけはさせて頂きたいと思います。
なんだかバタバタしてしまって申し訳ないです。

明日25日ですが、雪は雨に変わってきているので大丈夫だと思います。
路面が凍っていると大変なので、遠回りでも大通りをなるべく使って気を付けて出社します。



タグ :休業

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Sten Mk2 (S) スケルトンストック マシンカービンGBB (STEN MK IIS/BSA marking)
VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX 入荷!
Hogwards G17 SAI-T1 Custom ガスブローバック (BK)予約開始!
作例ページを更新致しました。
RareArms XR25-EC GBBER 12月発売です!
E&Lエアソフト製電動ガンAKシリーズ取扱い開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフ募集致します。 (2024-03-26 20:00)
 お問い合わせのご返信について (2024-01-12 11:00)
 年末年始の営業日情報をお伝え致します。 (2023-12-19 12:00)
 送料の改定について (2022-08-04 18:00)
 3/16夜の地震の影響について (2022-03-17 14:00)
 お問い合わせへのご返信について2/14 (2022-02-14 21:00)

Posted by StrikeArms  at 10:54 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。