2012年06月29日

風邪を引いたかもしれません。

こんにちは。

ストライクアームズです。

なんか本業の時からだるかったり、のどが痛かったり、頭が痛かったりするので恐らく風邪です・・・。
今日はこれで業務切り上げて休みます・・・。
明日29日の作業は治れば通常通りですが、具合が悪い場合は休止または遅れが出ると思います。
判断によっては土曜日の出荷も考えております。
金曜日の受注分(13時まで)まで出荷完了しましたので、土日は通常通りお休みとさせて頂きます。
具合が良くなれば、アチコチに用事を残しているので片づけてきたいですが・・・。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

最近気温差が結構あったのと、同僚が引いていたのをもらったのかもしれませんね・・・。
後は一日休みだったことがここ2か月なかった気がするので疲れが溜まったのかもしれません。
睡眠時間はしっかりと確保していたので、大丈夫だと思っていたのですが・・・まさか・・・歳!?
それはないと思いたい。
今日はルル 滋養内服液を飲んで(カフェイン入っていないのでいいですよ)寝ます。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 00:37Comments(0)お知らせ

2012年06月21日

RA-TECHパーツ大量入荷!

こんにちは。

ストライクアームズです。

RA-TECH製品が大量入荷です。
入荷品のほとんどが在庫切れの商品ですので、買い逃した方はチェックですよ!
それと、人気のZ-PARTSとM14GBB マガジンも入荷です。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報

2012年06月20日

WE SAGE Mk14 Mod.1 EBR GBB 入荷!

こんにちは。

ストライクアームズです。

WE SAGE Mk14 Mod.1 EBR GBB 入荷致しました!
JPとNPAS両方在庫ございます。

JPのほうはレシーバーに刻印の入ったモデルになります。
その代り少しNPASより高めです。

NPASはGBBシーズンなこともありますし、ゲーム用に刻印なしでなるべく安く提供しようということになりました。
特に初回の在庫は特価でお出しします。8万円を切っているのでお買い得です。
M14系はNPAS組み込むのにも手間が掛かるので、工賃考えると非常にお得ですよ~。

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報

2012年06月20日

VFC HK416/M27IAR GBBR 予約開始!

こんにちは。

ストライクアームズです。

VFC HK416/M27IAR GBBR ガンケース付きご予約開始です!
今回は限定生産のようなもので、ハードガンケースが付属します!!
次回入荷分からも付属するのかは未定です。

分隊支援火器用のバリエーションで、バレルが16.5インチに延長されて、それに合わせてレールハンドガードも延長されています。細かい部分も変わっていて非常に完成度の高いモデルになっています。








入荷数割れの可能性が高いとのことで、割れてしまった場合は先着順にて出荷させて頂きます。
お早めにご予約を!

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 14:30Comments(0)入荷情報

2012年06月20日

WE SVD 発売延期。

こんにちは。

ストライクアームズです。

皆さん残念なお知らせです・・・。
6月中旬と聞いていたWE SVDですが、延期になりました。
今月出荷は難しいとのことなので、来月にはと期待したいところです。

理由はまだ把握しておりません。

取り急ぎご連絡まで。  
タグ :WE SVD


Posted by StrikeArms  at 14:16Comments(0)入荷情報

2012年06月05日

お問い合わせのご返信について。6/5

こんばんは。

ストライクアームズです。

本日6/1から6/4に頂いていおりました。お問い合わせにご返信を差し上げようと思っていたのですが、
思わぬトラブルで本業が残業になりました。
ご返信する時間が取れませんので、6/5以降(6/5も難しいかもしれません・・・)にご返信させて頂きますので、ご了承くださいませ。

とりあえず明日に備えてお休みなさい・・・。  

Posted by StrikeArms  at 03:07Comments(0)お知らせ

2012年06月04日

新製品入荷!6/4

こんにちは。

ストライクアームズです。

VFC製品ほか新製品が入荷しております。

G36Kがリニューアルして再生産されました。MILスペックも仲間に加わってバリエーションも増えました。
非常に出来の良いG36Kなので是非!
MILスペの初回入荷のモノにはトライレールセットをプレゼント!
スコープキャリハンが好きで好きでしょうがない人集まれ~!!





一時期なくなっていたVFC M4用のGRカラーマガジンが復活しました!
M4マガジンはBKじゃないんだよ、パーカーなんだという方にお勧めです。

HK416は14.5も10.5も在庫ありますので、買い逃していた方どうぞ~。

次は期待の申請A+製のホップラバーです。
パワーをなるべく落とさずに飛距離を伸ばすため、ホップをかけるところに工夫がされているホップラバーです。
命中精度も向上が見込めますし、値段もお安いので実はストライクアームズ今回イチオシです。
固いものでも、実は工夫すると計量弾でも良い結果が得られるので、試行錯誤できる製品としてもお勧めです。
というか、一番安い製品をイチオシにするとか商売する気があるのか・・・(もちろんありますけど、お勧めなんですよ・・・仕方ないっすよねぇ)。

最後はAngryGun製のリコイルアップキットです。
過剰な期待は禁物な製品ですが(海外で300%アップとか見ますが日本はガス圧力強くないのでそこまで出ませんよ~)、体感できるレベルでリコイルアップは実現できるのでお勧めではあります。
WE用はRA-TECHのほうが良いと思いますが、とにかく重いリコイルが欲しいんだ!という人はステンレス仕様がお勧め!
めっちゃ重いのでガツンときます。
個人的にはVFCとKSC用が出てくれたことがうれしいです。純正樹脂製で軽すぎる(動作性重視なので仕方ないですが)のでアルミ製でもステンレス製でも楽しくなること請け合いです。でも冬はガス圧の関係で厳しいと思いますのであしからず。
WA用は・・・私は取り扱っていないので得意なショップさんに感想はお任せします。

RA-TECHの製品補充も結構されていますので、こちらも買い逃ししてしまった方はどうぞ。
あとは、WEのEBR MOD1とかも出さないとね・・・。NPAS(来週入荷)とJP(在庫有ります)欲しい方、お店に出ていないけど販売できます!
というか、時間が無くなってしまった。
あとはKAC PDWのLV1カスタムもありますよ(本国仕様なので刻印なし)。

あとはGHK製品をそろそろ始めようかと画策中です。
問題は品質なんですよねぇ。こちらで手直しが多すぎるような製品だとコストに見合わないので、実際今の製品を見てからですね~(GHKはアップデートが早いので)。AKは結構良いのですがKAC PDWはどうなんだろう。リコイルはWEよりあるって聞きますが果たして・・・。
やっぱ本領を発揮するのは夏場だと思いますので、夏場までにはテストしたいと思います。
そういえば、MASADAのGBBってどうなんでしょうか。そろそろ触っている方も多いと思うのですが・・・。

って、なんだか雑談っぽくなってきたので、今回はこれにて。
では、また。


追伸
WE SVDは6月中旬あたりリリースっぽいですよ~日本に入ってくるのは月末か7月初旬かな~。
何かトラブルに見舞われなければ・・・。
  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報

2012年06月03日

新しい事務所を見てきました。

皆様こんにちは。

ストライクアームズです。

今回はただのぼやきなので、お店の情報とはあまり関係がありません。




もう、事あるごとに狭いとか、スペースがないとか現事務所件倉庫の手狭さをアピールしてきましたが、
やっと、新事務所関係に着手してきました。

感想・・・。
不動産って高いっすね・・・。
私は本業があるので、住居スペースと事務所があまり離せない(移動時間が捻出できない)ので、条件としてはめっちゃ厳しいので覚悟していたのですが、恐ろしく高いですね。
千葉って結構田舎だと思っていたのですが、本業の通勤圏内かつ、それなりの広さとなると、なかなか物件がなく。
車はあるので、電車の駅が近いなどの縛りがないだけましですね~。
アパートなどだと、GBBを検品する際の音があるので、厳しいですしね。
私の活動時間帯も深夜まで及んでいるので、そのあたりも考慮して・・・とか考えているともう物件探すだけで大変です(汗)。

本当はいろいろと決めてくるぞ~と勇んで出かけたのですが、何も決まるどころかコテンパンにのされて帰ってきました(涙)


問題が何かを分かってきただけでも収穫としましょう(笑)。
今は賃貸にするか、いっそ建ててしまうかといろいろなことを考えております。
店舗は固定費がものすごい掛かるので、今の規模ではとてもじゃないけれど無理なので建てるとしても家に事務所を付けるって感じですが・・・。
今の住居がそろそろ25年選手なので、リフォームなどの大量にお金が掛かるタイミングなんですよね~(あと5年くらいは頑張れそうですが)。
意外と掛かるので、いっそのこと売って引っ越し~とかいろいろと考えております。
消費税上がるともうさらにハードル上がりそうですしね。

賃貸はいつでも場所変更が出来るという利点がありますが、当店は通販専門なのでそれもあまりメリットじゃありませんしね~。かといって、大きな借金は怖いですしね。
すぐに決断するのは無理そうです。

その前に銀行が金貸してくれるかって問題もありますけれどねっ!(貧乏サラリーマンと個人事業主な時点で希望薄・・・)

ということがありました。
いい勉強になった反面、意外と大変ということが分かって凹んでおります・・・。

では、また。


▽番外編
予備のメガネ受け取ってきました~。
やっぱり安いレンズはそれなりでした・・・。やはり常時メガネな私は両面非球面レンズでないと違和感が・・・。
予備だからいいのですが。
リラクシーというレンズがあるのですが、本当に楽かつ視力が回復する(私は少しだけ度が下がりました、元が悪すぎるのでメガネ必須は変わりませんけど)ので、パソコンを長時間使用するなどの方にはお勧めですよ~。
高いけど・・・。常時使うものなのでケチっちゃダメなんだと毎回慰めて購入しています(笑)。
モノはいいんですよ、うん。  

Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(2)ぼやきとか

2012年06月01日

明日6/2も出荷いたします。

皆さんこんにちは。

ストライクアームズです。

荷物が一気に到着しまして、受け取っていたら全くといって良いほど出荷作業が出来ませんでした・・・。
明日は午前中時間が取れそうなので、出荷いたします(時間取れなかったらすいません・・・)。
これを書いている現在では5/31分の途中までは出荷しました。
明日は続きからとなります。

お待たせして申し訳ありません。

さ~て、今日も怪物(本業)が涎を垂らしながら生贄(私と他数名)を待っているぞ~(汗)。
そろそろ楽になってもいいよね?(笑)←6/12あたりまでデスマーチの予定。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 14:44Comments(0)お知らせ