2014年01月15日

出荷状況について。1/15

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

出荷までお時間が掛かっており申し訳ございません。
現在3連休中の出荷をさせて頂いておりますが、梱包や商品のご用意(ピッキング)に時間が掛かるご注文が多くかなり遅れております。
ごめんなさい。
今週末までにはなんとか持ち直したいと考えております。
大変申し訳ありませんが出荷のご連絡を差し上げるまでもう少しお時間を下さい。

1/19追記
金曜日では終わらなかったこと、月曜日(1月20日)は健康診断があるため、出荷作業がほとんどできないことから、
本日1/19に梱包と出荷お知らせ(平たく言うと出荷準備をします)を差し上げております。
業者(ヤマト運輸)への引き渡しは明日1/20になりますので、よろしくお願いいたします。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 16:56Comments(2)

2014年01月14日

VFC製品 価格改定のお知らせ。

皆様こんにちは。
ストライクアームズです。

VFC製品価格改定のお知らせです。
まずは本体系から更新させて頂きました。
全体的に値上げ傾向となっています。
円安の影響で価格が乱れていたのを是正した感じです。
当店の値付け的には、かなり抑え目(利益削りました・・・)にしました。

パーツ系の価格改定も来ておりますが、当店的にはギリギリまで我慢するつもりです。
以前からの在庫分と新入荷分のバランスを見て調整していきます。

では、また。

  

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ

2014年01月07日

お問い合わせへのご返信について(1/7)

明けましておめでとうございます。
ストライクアームズです。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速残念なお知らせをしないといけません。
お問い合わせへのご返信ですが、休みが長かったからでしょうか、比較的込み入ったご相談が多く時間が掛かっております。
順番に返信する予定でおりますが、今週いっぱい掛かってもすべて返信ができるかどうか分かりません。
本当は年始休みにお問い合わせへの返信をする時間をたっぷり取る予定だったのですが、予定外の出来事でほとんど時間がありませんでした。

というわけでお待たせしてしまうと思いますが、ご返信も出荷も頑張る所存です。
いつもよりも大分お時間を頂いてしまい申し訳ないです。
あまり催促をされるとその返答に時間が掛かり返答が更に遅れるので、出来れば、来週くらいまでは気長に待って頂ければ幸いです。

では、取り急ぎご連絡まで。

  

Posted by StrikeArms  at 08:00Comments(0)お知らせ