2016年06月24日

新商品 WE SCAR-L/H GBBシリーズ用 ボルトキャリア調整シム

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

更新に1ヶ月以上間が開いてしまい申し訳ございません。
お陰様でとても忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。

大人気のWE SCAR GBBシリーズですが、消耗してきたり、マガジンとの組合せで給弾不良が出ることがありました。特にSCAR-Hでは新品状態でも起こることがあり、頭を悩ませている方も多いと思います。
今までは当店に修理をご依頼頂いた方には、汎用品を使って直してきた訳ですが、
SCAR-Hがリリースされてその頻度が増えました。
量的に2倍とは言わないまでも、母数が増えていますから仕方がないことなのですが、
この量であれば、量産しても赤字にならないだろうという目算がありまして、専用シムを作ってしまいました!
売れなかったら・・・、私のお小遣いが数ヶ月なくなるくらいの赤字です(笑)おおぅ、痛い・・・。

WE SCAR-L/H GBBシリーズ用 ボルトキャリア調整シム

詳しい説明は商品ページに任せますが、ボルトキャリアのクリアランスを調整可能ですので、
マガジンとボルトキャリアの位置関係で給弾不良が起こっている場合は、修理が容易になります。
また、これが原因だったのかと今お気づきになられた方も多いのではないでしょうか。
たった、0.3mm、0.6mmのクリアランスが原因なことがいかに多いのか・・・。
給弾不良でお悩みの方、原因がボルトキャリアとマガジンのクリアランスにあるのであれば、ピタっと収まりますので、是非お試し下さい。

組込が簡単になるように専用品にしたのですが、お値段はちょっと高くなってしまいました。
専用品な分、シム面積が広くなって締め付けやすいですし、緩みにくいようになっています。
ステンレス製なので錆にも強いですから安心してお使い頂けます。

構想以来ずっと出したかった製品でした。
恐らくこの症状の所為で、好きなのに使用を諦めてしまった方も多いのではないかと思っております。
全ての給弾不良が直るような品物ではないですが、原因の一つではありますので、かなりの方に福音を届けられると考えています。
割高とは言いましたが、2千円しない商品なので、1度使って見て頂ければと思います。

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)入荷情報WE SCAR