2018年01月09日
営業情報(1/31)
皆さんこんばんは。
ストライクアームズです。
お伝え済みの事項ではありますが、
毎年年始は非常に混み合い、ご注文の確認、出荷、問い合わせへのご返信など、大体の業務が遅れております。
ご迷惑をお掛けしております。
現状どうなっているかお問い合わせ頂いても、お返事する時間がありませんので、
こちらに大体の状況をご報告致します。
1月31日業務終了時点
・ご注文の確認メール送信
通常営業
・出荷
通常営業
・お問い合わせへのご返信(キャンセル、ご注文の変更なども含む)
着手開始
現時点で頂いているメールに全てご返信を終えるのに、まだ、終わりが全く見えません。来週中には何とかしたいと思っていましたが、200通以上残っているので正直なところ無理でしょう・・・(一日に処理出来るメールは15通~30通くらい)。申し訳ないです。あまりに多くて完全にオーバーフローです。
当店のミスでご迷惑をお掛けしている方も中にはいらっしゃると思いますが、現時点で直ぐに対応しますとは言えません。すいません。
→12月31日までのお問い合わせにご返信完了(一部時間の掛かるものについては未返信)
→1月4日の途中までご返信済み
→1月7日までご返信済み
→1月11日までご返信済み(19日時点)
→1月18日までご返信済み(25日時点) ※22日23日の雪対応でまた遅れました・・・。
→1月28日までご返信済み(31日時点) ※明日の雪すごく心配です・・・。
・整備カスタム修理作業
通常通り作業時間を確保し作業進行中(2017年10月分に着手中)
以上です。
ストライクアームズです。
お伝え済みの事項ではありますが、
毎年年始は非常に混み合い、ご注文の確認、出荷、問い合わせへのご返信など、大体の業務が遅れております。
ご迷惑をお掛けしております。
現状どうなっているかお問い合わせ頂いても、お返事する時間がありませんので、
こちらに大体の状況をご報告致します。
1月31日業務終了時点
・ご注文の確認メール送信
通常営業
・出荷
通常営業
・お問い合わせへのご返信(キャンセル、ご注文の変更なども含む)
着手開始
現時点で頂いているメールに全てご返信を終えるのに、まだ、終わりが全く見えません。来週中には何とかしたいと思っていましたが、200通以上残っているので正直なところ無理でしょう・・・(一日に処理出来るメールは15通~30通くらい)。申し訳ないです。あまりに多くて完全にオーバーフローです。
当店のミスでご迷惑をお掛けしている方も中にはいらっしゃると思いますが、現時点で直ぐに対応しますとは言えません。すいません。
→12月31日までのお問い合わせにご返信完了(一部時間の掛かるものについては未返信)
→1月4日の途中までご返信済み
→1月7日までご返信済み
→1月11日までご返信済み(19日時点)
→1月18日までご返信済み(25日時点) ※22日23日の雪対応でまた遅れました・・・。
→1月28日までご返信済み(31日時点) ※明日の雪すごく心配です・・・。
・整備カスタム修理作業
通常通り作業時間を確保し作業進行中(2017年10月分に着手中)
以上です。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。