2012年10月30日

体調崩しておりました。

こんにちは。

ストライクアームズです。

先週末から体調崩しておりました。
申し訳ありません。
季節の変わり目にやられてしまいました・・・。
ブログの更新(ご連絡)も出来ず申し訳ありません。

少しずつ業務はしていたのですが、本日より本格的に出荷とお問い合わせへのご返信再開します。
本日の出荷は集荷後も続けますので、17時10分以降に出荷のご連絡を差し上げた方は明日の集荷での出荷になります。

皆さんも風邪を召さないようお気を付け下さい。
結構流行ってるみたいです。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 17:15Comments(0)お知らせ

2012年10月26日

出荷状況につきまして(10/26)

こんにちは。

ストライクアームズです。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
本日12時までに頂いたご注文で出荷可能なものについては梱包作業が終わり本日業者に引き渡し予定です。
なんとか出荷できました・・・。
お待ち頂いているお客様お待たせいたしました。

取り急ぎご連絡まで。

さて、本業に行ってきます・・・。今日はたぶん大変な仕事が待っている・・・。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 14:46Comments(0)お知らせ

2012年10月25日

早すぎますが年末年始のお話。

こんにちは。

ストライクアームズです。


いつもご愛顧頂きありがとうございます。ブログもチェックして頂いているお客様に早めにお知らせさせて頂きます。年末年始の営業について早すぎますが、今のうちに分かっていることだけでもお伝えしようと思います。

今年は土日と年末年始の休みが連結している関係で、営業日が少なく本業がデスマーチ状態(いわゆる年末進行ですが今年は危険なニオイがプンプンします・・・)になる可能性が高くなりました(8割くらい)。
具体的にはストライクアームズに割ける時間が少なくなるということです。
出荷やお問い合わせへの対応に時間が掛かることは予想に難くなく、サポート(実作業が必要なサポート)に関しては停止せざるを得ないかもしれません。

土日も出勤が増えるはずので、リカバリーする時間も取れるかどうか・・・。
一応危険なほど忙しくなるのは、12月10日前後から翌年1月10日前後までの範囲に収まる予定です。

もし、年末ごろ購入しようかな~特に長いお休みである年末年始には欲しいな~と思っているお客様は留意して頂けると幸いです。
近くなったらまたお知らせする予定ですが、私は忙しくなるとコロっと忘れることもあるので今のうちにご連絡です。

では、また。

  
タグ :年末年始


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ

2012年10月24日

出荷とお問い合わせのご返信の遅れについて。

こんにちは。

ストライクアームズです。

先週のメールトラブルからかなり遅れが出ておりまして申し訳ありません。
どちらも出来る時間はめいいっぱい使って進めているのですが、追いつくにはまだ掛かります。
今週頂いたご注文は今週出荷する予定ですが、この分だと五分五分です。
お問い合わせは出来るときに頂いた順にとしか申し上げられません。

今週は非常に本業が忙しく時間が削られているのも原因なのですが・・・。
今日も帰りは恐らく深夜1時ごろです・・・。

最近状況のご報告しかしていないですが、精一杯頑張っておりますのでご連絡差し上げられるまでお待ち頂ければと思います。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 15:00Comments(0)お知らせ

2012年10月21日

明日(10/22)よりメール対応復帰致します!

こんにちは。

ストライクアームズです。

大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
システム提供会社のメールシステム更新でのメールの受信不具合の件ですが、あれからコロコロと事情が変わりましてやっと直りそうです。
受信は出来ても送信できなかったり、逆もあったり・・・。しかもセキュリティのレベルを落とすと問題ないけれど、セキュリティを強化するとダメだったりと、あっちを立てればこちらが立たずな状態で途方に暮れていたのですが、
結局総当たりで設定を試していってやっと、うまく行くところが発見できました。
お蔭でお客様には多大なご迷惑をお掛けすることになってしまって、本当に申し訳ない限りですが、セキュリティレベルは高く設定できましたので、これまでよりも更に安心な通信が出来るようになりました。

同じシステムを使用していても、症状が出るお店と出ないお店があったようで見事にハズレを引いてしまったようです・・・。
今日は念のためテストをして問題ないかを確認しつつ未明から業務を再開したいと思います。
正式な再開は10/22からとさせて頂きます。

4日ほど全くご返信が出来ず本当にご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
幸い注文受注のシステムは問題なく稼働していたので、受注と発送業務は行えたのは良かったです・・・。

取り急ぎご連絡まで。
  

Posted by StrikeArms  at 15:00Comments(0)お知らせ

2012年10月18日

ご注文のご要望・お問い合わせのご返信について。

こんにちは。

ストライクアームズです。

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
メールサーバーのシステムが変わったとシステム提供会社から連絡があったのですが、
メールが受信できなくなってしまいました・・・。
当店は本業で昼間は連絡が取れないので、すべてメールにてやり取りさせて頂いている関係上大変ご迷惑をお掛けしたします。

一部は確認できるのですがすべては見えてはいないようです(お問い合わせとご注文に使用しているメールアドレスの受信が一切できないです)。
調査依頼を出して明日連絡がある予定なのですが、現状私にはどうにも出来ないので(3時間ほどいろいろ試したのですが効果なく・・・)大変ご迷惑をお掛けしますがお問い合わせへのご返信など(メールが関わっている業務)は一旦休止させて頂きます。

ご注文をお受けするのは大丈夫(当店からのメールは送信できているようです)なのですが、メールでのご注文品追加などは見れない状態なのでご了承くださいませ。

受注済みの出荷に関しましても、今日全く出荷業務が出来ませんでしたので遅れが生じます。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
明日挽回できるようい努力させて頂きますが、現在頂いておりますのご注文量を考えると難しいかもしれません・・・。

取り急ぎご連絡まで。  

Posted by StrikeArms  at 14:41Comments(2)お知らせ

2012年10月14日

Black Talon製品入荷!

こんにちは。

ストライクアームズです。

本日Black Talon製品入荷です!
新商品も2点入荷しております。特に強化ローディングチャンバーはいっぱい仕入れておきました。
これで欲しい方に行きわたるといいなぁ。

新製品は、トリガーボックスとボルトキャリアです。どちらもスチール削り出し(CNC)なので高精度、高耐久の良い製品です。トリガーボックスはギミック追加でワクワクが止まりませんし、ボルトキャリアは人によってはよくぞこのクオリティでと言ってもらえる製品だと思います。

では、また。


※商品説明文が深夜テンションで書いたので、少しおかしいかもしれません。直すの面倒はそのうちするかもしれません。  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報

2012年10月10日

お問い合わせのご返信状況について10/10

こんにちは。

ストライクアームズです。

この3連休ついにご返信まで手が回らず、現在十数件ほど頂いております。
ありがとうございます!
毎日少しずつですがお返しするように致しますので、ご返信に今しばらくお時間を頂ければと思います。

本当であれば即日お返ししたいですし、するのがサポート、サービスとしては理想なのですが現状難しいです。
ごめんなさい。いろいろなことが重なってしまい時間が取れるときに少しずつご返信をしております。
もちろん、今週中には3連休中に頂いたお問い合わせにはご返信できるよう努めるつもりです。

では、また。
  

Posted by StrikeArms  at 02:56Comments(0)お知らせ

2012年10月04日

出荷状況につきまして(10/4)

こんにちは。

ストライクアームズです。

本日やっと10/1分の出荷に入りました(本当に多くのご注文ありがとうございます)。
明日で今週分かつ即納品のあるご注文はすべて出荷できる予定ですが、遅れてしまったら土曜日も出荷作業したいと考えております(3連休ですし・・・)。
ご迷惑お掛けしているお客様には申し訳ございませんが、出荷まで今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

取り急ぎご連絡まで。  

Posted by StrikeArms  at 14:45Comments(0)お知らせ

2012年10月01日

WE純正パーツ入荷!(9/30)

こんにちは。

ストライクアームズです。

少量ですがM14のパーツが追加で入ってきました。
補充しておきましたので、欲しいものがある方はチェックお願いします。

NO.26
NO.32
NO.130

が入荷しております。
すべて在庫切れでしたので該当の方も多いのではないかと思われます。

取り急ぎご連絡でした。  

Posted by StrikeArms  at 01:22Comments(0)入荷情報