2023年09月21日

東京マルイ MK18用 バレルナットレンチ 作りました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

皆さんが困っていると聞いて、
作ってしまいました。

【オリジナル】東京マルイ MK18用 ステンレス バレルナット レンチ

ステンレス製で日本国内製造の工具です。
東京マルイ MK18のハンドガードを外すには、これが必須なのですが、どこにも売っていない(売り切ればかり)現状をお客様からお聞きしました。
本当はどこかから買ってきて販売しようと思っていたのですが、メーカーはもう作るつもりがないと言っていたし、
最早手に入らないのかと思っていたところ、

あ、そうか、作れば良いのかと発想の転換(?)をして、企画を持って行ったら作ってくれるというじゃなりませんか。
ありがたやありがたやということで、完成しましたので販売です!

これがなくて、レール交換出来なかった!という方、再生産は望みにくい製品なので、この機会にご検討ください!

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)入荷情報

2023年09月08日

APFG MPX-K GBB 純正部品入荷しました!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

発売から半年が経過しましたが、ついにMPX-Kの純正部品が入荷しました!

すべての部品は流石に揃えていませんが、主要部品は揃えておりますので、
必要な方は、お買い求めください。
また、欲しい部品がないという方は、在庫切れのリンクから、入荷アラームにご登録ください。
当店がシステム上で何人欲しい方がいるか見られますので、入荷数量の参考に致します。リクエストの変わりになりますので、
ぜひご活用ください。

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報

2023年09月07日

GHK Glock GBB トリガー

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

開発していた、GHK GLOCK GBBのトリガー内臓スプリング発売です!

GHKグロックはその他多くのガスガンと異なり、放出バルブの開放にハンマー等を用いたスプリングの打撃力を使用せず、射手のトリガーを引く力でバルブを開いています。
ただそれだけだと瞬発力が足りないのでデコピンの「溜め」のような機構を作っています。
シアの落ちるような感触は実際にはシア開放ではなく、このトリガーを引く力を一瞬留まらせたことによるものです。
ゆえにCO2マガジンではトリガーがかなり重くなり、またトリガーの引き方で作動の挙動が変化したりするのはこの為です。
この例えに出したデコピンの際、弾く指をとどめる親指の力を模しているのがこちらスプリングになります。

GHKが純正パーツで単品販売をしていないパーツかつ、消耗が早い部品なので、リプレース品として使えることと、フィーリングや使い方別で3種類ご用意致しました。
この製造量の縛りがある中、価格も抑えましたので、色々と試して頂けると思います。
いつも通り、信頼の日本製です。小さく硬いスプリングですので、耐久性は純正と同等か若干良いくらいです。伸縮期待寿命は5000回以上を設計値では確保しています。
ただ、このパーツはスプリングガイドがないところに設置されますので、期待寿命までは持たないかもしれません。ご了承ください。

当店販売サイトより抜粋。

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)GHK Glock GBBシリーズ