2014年12月29日

年内出荷とメールのお返事について

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

本日出荷最終日で27日28日と休日出勤で急ピッチでご用意をした甲斐もあって、ご予約品や取寄せ品については年内ギリギリとご案内していた商品のかなりの部分年内に出荷出来そうです。
お待たせしてやきもきさせてしまったお客様申し訳ございませんでした。

書類などに不備がないにも関わらず、税関とその後の配送でとても時間が掛かってしまって当店も焦りましたが何とか乗り切れそうです。
時間が無いので、同梱設定などの複雑なご要望にはお応えできる余裕はありませんが粛々と出荷を進めて参ります。

メール、お問い合わせ(初期不良などの対応は除く)へのご返信については、年内のご返信は難しいとお考え下さい。
出荷を最優先にて動いておりますので、恐らくもう時間が取れないと思います。

取り急ぎご連絡まで。


  » 続きを読む

Posted by StrikeArms  at 13:55Comments(0)お知らせ

2014年12月26日

Socom Gear/WE KELTEC PLR-16インプレッション

こんにちは。
ストライクアームズです。

本日はSocom Gear/WE KELTEC PLR-16の紹介です。



まず最初に、WE製M4マガジンと互換性あり。と当初アナウンスさせていただきましたが
ガスルートパッキン(ガスケット)にのみ違いがありそのままではM4マガジンはご使用いただけません。

PLR-16のパッキンはフラットタイプ。


この部分以外は共通なのでどうしても30連を使いたい!という方はガスルートパッキンを移植すれば問題なく使用できます。
単品で取扱い予定ですのでもう暫くお待ちください。


Socom Gear製はPLR-16
WEからはPLR-16-Lとなっており、相違点を探してみましたがどうやらストックの有無だけのようです。

単純にストックが必要かどうかで選んでいただければOKかと思います。
また、ネジ4本で簡単取り外し可能なので迷ったらWE製PLR-16-Lがオススメです。

欠点というほどではないですが、ストック有のPLR-16-Lではオープンサイトが低すぎて狙えないので光学サイト必須です。


ナイロン樹脂製上下レシーバーは強度も有り、軽量でシンプル(PLR-16=1.6kg)。
ピン一本でテイクダウンでき、メンテナンスも容易です。



ボルトキャリアグループの重量は約300g
アウターチューブなども含むので実際に動く部分の重量は250gほど。






トリガーグループもシンプルです。



セフティはショットガンなどで多いクロスボルト式。
セレクター兼用で右手人差し指で押し込むとして、
フル←セミ←SAFE
となっています。

非常にダイレクト感のある楽しいリコイルショックの秘密はココ!



ボルトキャリアを受け止めるバッファがグリップの真上にあります。
ブローバックしたボルトキャリアのウェイトをグリップを握る手にストレートに伝えてきます。

バレルは210mm。チャンバーはWE M4系と共通でカスタマイズもOK



HOP調整の方法も同様です。
ローディングノズル内部のフローバルブもWE製と共通なので仕上げにはコチラもおすすめです。
WE製GBBライフル用 ピストンバルブスプリング





取説に載っていないので気づきにくいですがマガジンハウジング後部にボルトストップボタンがあります。



これはストップ(ホールド)のみで解除(リリース)は出来ません。
ボルトを閉鎖するときはハンドルを引いて下さい。

初速も80m/s程度とちょうどいい数値。
フルオートサイクルも10~12発/秒ほどで扱いやすいです。


暖かい部屋の中でイジるにはちょうどいいサイズのPLR-16 GBBシリーズ。
個人的にはハンドガードを外した、KG-9に通じるアウトローな感じのスタイルがGOODです。



ではまた。
  

Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)WE PLR16

2014年12月16日

国内問屋経由Cybergun FNX-45 Tactical Gas Blowback Pistol入荷!

こんにちは。
ストライクアームズです。

国内問屋経由でもCybergun FNX-45 Tactical Gas Blowback Pistol入荷致します。マガジンについても同様です。
こちらは予約を取っておりませんでしたのでまだ在庫ございます。
出荷は木曜日以降を予定しております。。

価格は当店独自ルートで入荷している製品と異なりますので御了承下さい。
既にご予約頂いている方についても、こちらに切り替えることが可能です。ただし、差額が発生致します。
納期を優先したいという方はご相談下さい。

取り急ぎご連絡まで。

  
タグ :FNX-45


Posted by StrikeArms  at 15:15Comments(0)入荷情報

2014年12月06日

次回オリジナル品新製品情報

こんにちは。

ストライクアームズです。

現在以下の新製品を作成中です。

WE/GHK/LCT用 AKマガジンキャッチピン(六角ネジ固定、45Cスチール焼入済み)
とにかく使用中に外れると大惨事とのことで開発中です。
サンプルは出来上がっており、テスト中。
予定価格1480円

X3200弾速計 電源化計画(ACアダプタ、乾電池仕様)
これはただ単に私が欲しいだけの商品ですが、ACアダプタと乾電池両方で使えるX3200が欲しいとことで開発。
家の中ではACアダプタで、外に持ち出すときは電池で動く。素晴らしいと思います。
サンプルは完成し、稼働テスト中。
持ち込みで加工を受け付け、新品での販売予定。恐らく+2700円程度。

VFC HK417 GBB リコイルスプリング + バッファ
構想は決まり設計段階へ進むところです。
今回もジャパンメイド。

こんな感じで進行中です。
他にもやっていますが、今のところ秘密です。


こんな感じで進行中です。

  
タグ :AKX3200HK417


Posted by StrikeArms  at 19:00Comments(2)運営雑記

2014年12月05日

【再入荷情報】Cybergun FNX-45 Tactical Gas Blowback Pistol

こんにちは。

ストライクアームズです。

品切れといっていいのか、アジアに全く商品自体が入ってこない

Cybergun FNX-45 Tactical Gas Blowback Pistol

こちらの商品ですが、また確保出来そうです(3rdロット?)。
今回はマガジンも少量同時入荷です。
前回一瞬で売り切れたFNX-45については来週にはお渡しが開始される予定です。
今回のご予約開始分は年内に間に合う予定で進めております。
お問い合わせを多数頂いているのですが、その数量は半分も確保出来ておりません。
申し訳ないです。

■ご注意点
前回の仕入と為替が大幅変わってしまったので、価格の変更をさせて頂いております(24800円→26980円)。
申し訳ございません。

取り急ぎご連絡まで。  
タグ :CybergunFNX-45


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)お知らせ

2014年12月02日

VFC HK417 GBBR、VFC MP7 GBBR純正パーツ入荷

こんにちは。

ストライクアームズです。

VFC HK417 GBBR 純正パーツ
VFC MP7 GBBR 純正パーツ

入荷致しました。
国内ではまだ流通していないものもありますので、欲しいものがあればどうぞ!

では、また。  
タグ :HK417MP7VFCGBBR


Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)入荷情報