2013年02月27日

WE 純正パーツ2種入荷!

こんにちは。

ストライクアームズです。

2種類だけですがWE純正パーツ入荷致しました。

SVD用のローディングノズルとM4マガジン用の放出バルブです。
どちらも人気のあるパーツで正直心もとない数しか入荷しておりませんが10個ずつ入荷致しました。

取り急ぎご連絡まで。
では、また。  


Posted by StrikeArms  at 03:25Comments(0)入荷情報

2013年02月25日

VFC UMP GBBRのオプションについて

こんにちは。

ストライクアームズです。

VFC UMP GBBR用のオプションが同時発売することになりました。
お店で商品データのアップ終わっております。

既に本体をご予約頂いている方の追加注文もお受けできます。
各商品ページにご説明も記載させて頂いておりますので、そちらをご確認後ご注文頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

では、また。  
タグ :VFC UMP


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ

2013年02月22日

VFC UMP.45 DX GBBR の入荷日について

こんにちは。

ストライクアームズです。

大変多くのご予約を頂いておりましてありがとうございます。
最新の状況をお知らせさせて頂きます。

本日確認を取ったところ、納期はパッケージの生産に遅れが出ているとのことで納期が遅れているとのこと。
3月上旬の予定だったものが、3月中旬になっております。
それと、アクセサリ類の同時発売ですが、大丈夫なようですので近日中にアップしたいと思います。
価格を含めて確認中なので、もう少しお待ちください。

次の予約分の本体が確保できるかということですが、今のところもう少し余裕がありそうです。
これからも注視していきたいと思います。

では、取り急ぎご連絡まで。

  


Posted by StrikeArms  at 14:15Comments(0)お知らせ

2013年02月17日

VFC ローディングノズルの件でのお問い合わせについて

こんにちは。

ストライクアームズです。

2/16にお問い合わせ頂いた件で、内容はVFCの純正HK416用ローディングノズルの件なのですが、
どうもメールがお返ししても戻ってきてしまいます。
頂いたメールアドレスが携帯電話用であったことから、恐らくドメインで当店のメールアドレスが迷惑メールとしてはじかれていると思われます。

大変お手数ですが、該当のお客様はもう一度違うメールアドレスでお問い合わせを頂くか、携帯キャリアのドメイン設定を変えてからもう一度ご連絡頂けますようお願いいたします。

携帯電話のメールアドレスは、標準でかなり強力にフィルターされているものもあるため、当店のドメインは許可設定にして頂くことをお勧めいたします。当店にはメールは届いていてもお返しできないメールがかなりございます。
今回はご購入後のサポートでしたので、このような形でお知らせしてさせて頂いております。

取り急ぎご連絡まで。


  

Posted by StrikeArms  at 17:16Comments(0)特定のお客様へのお知らせ

2013年02月11日

定休日変更のお知らせ。

こんにちは。

ストライクアームズです。

急な話で申し訳ないのですが、2013年2月の定休日の変更をさせて頂きます。

2/11 休業日→通常営業
2/12 通常営業→休業日

健康診断が2/12にありまして、本業前に受けてくるのでお店の業務が出来なくなりました。
本当は問診票を待ってから(確定してから)と思っていたのですが、今をもって来ないという・・・。
予定では2/12だと聞いているのですが大丈夫なのか不安でしょうがない(笑)。

その代りに本日2/11は本来休業日なのですが、通常通り出荷業務を行います。

いきなりのお話で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。  

Posted by StrikeArms  at 14:48Comments(0)お知らせ