2021年11月16日

VFC PSG-1とGLOCK G45の純正パーツを注文します。欲しいものあればコメント下さい。

皆さんこんにちは。
ストイラクアームズです。

先月は頑張ってブログ更新していたのですが、既に月中で力尽きておりました・・・。
既に1ヶ月更新していないという有様です・・・。なんという極端な(汗)。
当店は何とか生きており、日々コツコツと仕事をしております。
そういえば、まだお店には出ていませんが、結構良いクリーナーを取り扱い出来そうです。
最近はメッキシルバーの曇りが面白いように取れるので、私物のエアソフトガンの磨きがブームです。
きらっきらで楽しい・・・。
Anvilのパーツなどは本当に鏡面で買う価値ありなクリーナーです。お店で見かけたら是非。
メッキ系の製品でお送りする前にクリーニングする作業需要ありますかね・・・。
楽しいのでただ磨きたいだけという側面もありますが・・・。
タナカのスチールフィニッシュとか、まじで凄いですよ。箱出しでも凄いんですが、それで磨くと光方が凄い感じの仕上がり。

さて、横道に大幅にそれましたが、
今日は、新しい機種の純正部品を取り扱いますので、何か欲しいものがあれば、リストに入れておきますということで、
リクエストの受付になります。

VFC PSG-1
GLOCK G45

の純正部品を発注しますので、欲しいものがある方は、コメント欄から教えてください。
ハンマーくれとか、インナーバレルが欲しいとかで結構です。参考にさせて頂きます。
両機種とも、姉妹品があるのでそこまで欲しいものはないかもしれませんが・・・。

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(2)運営雑記