2020年02月19日

VFC HK416 GBBシリーズ入荷しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

ブログ全く更新出来ず申し訳ございません。
お陰様で今も忙しくさせて頂いております。
ご支持頂いているお客様に感謝しております。
一生懸命仕事をすることでお返ししていけたらと思います。

今回は、皆さん待望のVFC HK416シリーズの再販情報です。
17日の午後に当店に入荷して参りました。
かなりの本数を仕入れたので、当店の倉庫はHK416でパンパンです・・・。

今回入荷したのは、
VFC/Umarex HK416A5 GBBR (JPver./HK Licensed) BK
VFC/Umarex HK416A5 GBBR (JPver./HK Licensed) RAL8000
VFC/Umarex HK416D Gen.2 GBBR (JPver./HK Licensed)

の3種類となっております。
このうち、HK416A5のBKは予約完売で、店頭販売はありません。
RAL8000は1丁のみ店頭販売分があります。
HK416D Gen.2については、それなりの数在庫を持てるだけ仕入れることが出来ました。

ご予約者の方には、メールにてお知らせを差し上げておりますので、メールボックスをご確認ください。

スタッフが本当に頑張ってくれて、なんとか18日に大量の検品は終わったのですが、
今回の入荷で気になる点は、非常に初速が低いことです(公式では確か0.65Jだったかと思います。実際の数値は秘密で・・・)。
MP5SD3でもどこかでお話させて頂いたのですが、JPバージョンのパワー値を抑えてきております。
当店はある程度は調整してライフルらしいパワー(もちろん、法定で定められた数値内です)に修正して出荷致します。
出来ればメーカーで適切に設定して欲しいと思います・・・。0.8Jで良いと思います・・・。
何か理由があって決まっているのかもしれないですけれど。

当店は、事前に整備内容を選べるようにさせて頂いておりますが、
お客様によっては、オプションで初速調整オプションをお申込頂いており、こちらは、内部の分解を含むパワーの調整とある程度の初速安定化作業が行われます。
無料で行っている検品の作業ではここまでは行えないので、ご希望の方は購入時にお申込頂ければと思います。
時間もお金も余分に掛かってしまいますが、ご検討ください。

では、取り急ぎご連絡まで。

※追伸
そういえば、MP5用のV2ボルトキャリアとローディングノズルが発売になります。
それなりの数は仕入れますが、次回いつ入荷するのか分からないので、ガンガン使っている方は確保しておいて下さい。
それと、M4用のショートマガジンも新発売になります。
そろそろM4も再販してほしいので、その布石とみるべきなのか・・・。
今月中には発売になると思います。
  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報