2017年11月25日

商品ページ更新のお知らせ(HK416、XM177)

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

最近寒くてイカンです。
足下から冷えてブルブルふることも増えました。
そろそろヒートテックをと思ってユニクロオンラインストアに行ったら、
なんとサーバートラブルで買い物が出来ず(今は復帰しておりました、帰宅したら買い物しなければ)。
お客としては残念でしたが、同業としては、復旧頑張ってとしか言いようがないです。

さて、今日はWE HK416シリーズとXM177シリーズの本体商品ページを更新したお知らせです。
忙しさにかまけて長らくほったらかしにされており、今回種類も多くないので更新に手を付けました。
整備関係やマーキング関係を整理しましたので、見やすくなったと思います。
写真も古すぎるので撮り直したいのですが、時間の関係で今回は撮り直していません。

アクセスログを見ると毎日30人くらいは見て頂いているページなので、見やすくなったと言ってもらえたらうれしいのですが。

WE HK416シリーズ
http://strikearms.jp/SHOP/list.php?Search=WE+hk416+GBB&Type=02&PAGE=1

WE XM177シリーズ
http://strikearms.jp/SHOP/list.php?Search=WE+XM177+GBB

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 12:05Comments(0)WE HK416お知らせWE M4/M16シリーズ