2020年09月17日

UMAREX(VFC) グロックの純正パーツ(ハンマーASSY)について情報提供

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

UMAREX(VFC製) グロックシリーズですが、意外と種類が多く、純正パーツにおいて混乱が生じるかもしれないと思い、情報提供致します。
この情報はこの記事を書いている時点の情報になりますので、今後アップデートされて齟齬が出てしまう場合がありますことを先に示しておきます。

このグロックシリーズのセミオートモデルは、ハンマーASSYは同じものを使用しています。
型番で申し上げると、
[VGC7PLK000]
[VGC7PLK003]
この2つのパーツです。ストライクアームズのサイトでも、この型番で検索して頂ければ表示されます。

[VGC7PLK000]このパーツは旧モデルで採用されていたもので、少し古いものです。後継モデルがありますので、在庫限りで廃番になる可能性があります。
[VGC7PLK003]は、後継モデルで互換性を保ち現行型に採用されている型番になります。ノッカーロックとノッカーロックスプリングが付属しないので、それはご注意下さい。

事情が複雑なのですが、G17G5とG19X、G19G4でラインアップされているものは、ノッカーロックとノッカーロックスプリングも付属しているものになっております。上記以外のセミオート機種純正パーツには付いてこないです。
型番は、[VGC7PLK003(ハンマーASSY)/VGC0PLK081(ノッカーロック)/VGC0SPG010(ノッカーロックスプリング)]です。

共用パーツは型番で検索すれば出てくるようにデータ登録をしておりますので、ご活用頂ければ幸いです。
UMAREX(VFC製造)グロックシリーズは機種が違うものでも、同じ型番であればお使い頂けます。
お役立て下さい。

以上、情報提供でした。






同じカテゴリー(VFC/Umarex Glock G19X)の記事
 Umarex GlockAirsoft G19X GBBハンドガン (Coyote)入荷(インプレッションあり) (2019-06-14 18:00)

Posted by StrikeArms  at 12:00 │Comments(0)VFC/Umarex Glock G19X

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。