2010年06月09日
GP-30 グレネードランチャー
こんにちは。
ストライクアームズです。
今回はGP-30のご紹介!!
国内メーカーは言うに及ばず、海外メーカーでさえ高価な物しかなかった、GP-30に新風を巻き起こします!!
しっかり、フルメタル(グリップは樹脂)でサイト可動もOKで40mmモスカートも使えるGP-30がなんと~。
10000円
限定2個です。
市場価格は2万円が相場だと思いますが、半額ですよ、半額。
販売ページはコチラです~。
Dboy製の40mmグレネードシェルも5個(1個2680円)だけ仕入れてますので、ご一緒にどうですか?
▼取り付け方法など追記しました!
ストライクアームズです。
今回はGP-30のご紹介!!
国内メーカーは言うに及ばず、海外メーカーでさえ高価な物しかなかった、GP-30に新風を巻き起こします!!
しっかり、フルメタル(グリップは樹脂)でサイト可動もOKで40mmモスカートも使えるGP-30がなんと~。
10000円
限定2個です。
市場価格は2万円が相場だと思いますが、半額ですよ、半額。
販売ページはコチラです~。
Dboy製の40mmグレネードシェルも5個(1個2680円)だけ仕入れてますので、ご一緒にどうですか?
▼取り付け方法など追記しました!
追記です。
取り付けの方法について。
取り付けリングの画像です。
アウターバレル固定リングの径は16mm(ノギスで測りました器差0.03mm)まで対応になっております。
ここに六角ネジで締め付けて取り付けする構造です。
リングは取り外せるようになっておりまして、前リングはGP-30側面のボタン(本体右側)を押しながら後ろに取り外せ、後ろリングははまっているだけなのですぐ取り外せます。
リングを外した後、リングをアウターバレルに仮組みしてGP-30を取り付け、前リングをロックしたあと六角ネジを締めれば取り付け完了です。
※GP-30グリップ上部がハンドガードに収まるように取り付けてください。
グレネードの装填の仕方。
対応するのは各社40mmカートです。
前方からカートを入れて入らないところまで入れたら、側面のボタン(本体左側)を押しながら更に入れて固定します。
最初はコツが分からないと思いますので何回かやってみてください。
とりだす時は、ボタンを押せば出てきますので簡単です。
ただ、勢いよく出る場合があるのでご注意。
取り付けの方法について。
取り付けリングの画像です。
アウターバレル固定リングの径は16mm(ノギスで測りました器差0.03mm)まで対応になっております。
ここに六角ネジで締め付けて取り付けする構造です。
リングは取り外せるようになっておりまして、前リングはGP-30側面のボタン(本体右側)を押しながら後ろに取り外せ、後ろリングははまっているだけなのですぐ取り外せます。
リングを外した後、リングをアウターバレルに仮組みしてGP-30を取り付け、前リングをロックしたあと六角ネジを締めれば取り付け完了です。
※GP-30グリップ上部がハンドガードに収まるように取り付けてください。
グレネードの装填の仕方。
対応するのは各社40mmカートです。
前方からカートを入れて入らないところまで入れたら、側面のボタン(本体左側)を押しながら更に入れて固定します。
最初はコツが分からないと思いますので何回かやってみてください。
とりだす時は、ボタンを押せば出てきますので簡単です。
ただ、勢いよく出る場合があるのでご注意。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。