2010年12月15日

あれ、WEさん・・・?L85はどこに・・・。

こんにちは。

ストライクアームズです。

皆さんもうご存知かもしれませんが、WEの新製品というか試作品がアップされていましたね・・・。
各所で騒がれているようです。

ブルパップは構造上GBB実現が難しいと言われていますが、WEはL85だすぞ~的なことを以前に言ったことがあり、ひそかに期待しておりました。

が!

今回発表されたのは、FN P90です。
問題の動画をどうぞ。


あれ・・・。機種が大幅に変わってませんか?というか、マガジンが上に付くのにどうやって動かしているの・・・?
何回も動画を見ましたが、さっぱり分からない・・・。
やっぱり、WA系のシステムを参考にしているかなとか、非常に妄想が膨らむ製品です。
というか、WEはユニット作っちゃったんですねぇ。ブルパップ用の。

動作を見る限り、まだ改良しないといけなさそうですが、発売されたらすごいことになりそうですね。

これからもWEから目が離せない・・・。



タグ :P90 GBB

同じカテゴリー(運営雑記)の記事画像
こういうのは好きですか?
こんなの作ってみました。
GHK M4 GBBなんだけどEBB
迷彩MASADAアップしました!あと新製品も・・。
WE L85 とGHK AKM
IWA 2011にてWE P90が展示されていた模様。
同じカテゴリー(運営雑記)の記事
 お買い物で使用出来る、決済手段を増やします。 (2024-04-11 20:48)
 ファーストさんの件について。 (2024-03-29 20:10)
 2024年明けましておめでとうございます(営業関連情報あります)。 (2024-01-04 20:00)
 GHK Glock17用 トリガースプリング開発中です。 (2023-08-02 18:00)
 遂に値上げが、注入バルブにも。 (2023-06-13 18:00)
 VFC SR25/M110/M110K1の検品状況について (2022-10-31 21:30)

Posted by StrikeArms  at 09:00 │Comments(2)運営雑記

この記事へのコメント
動画を見る限り、昔のマルゼンのMAC11の様に本体に気化室がある構造だと思います。そこからホースでブローバックユニットにガスを送っているとすれば、実銃をかなりアレンジした物になりそうですね
Posted by タキ at 2010年12月15日 09:37
タキ様
コメントありがとうございます。
昔のマルゼン方式ですか・・・。私実際触ったことがないのでどういった構造になっているかは想像するしかないのですが、本体側に気化室を設けるとなると、かなり気密をしっかり取らないといけないですよね。
マガジンと本体の接合部分がどうなっているか大写しにしてほしいと思いました。
ガス漏れが心配だ・・・。
タキ様情報ありがとうございました!
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2010年12月15日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。