2011年02月16日

オリジナル商品の製作状況。

こんにちは。

ストライクアームズです。

ここのところ全くこういった話題を書いておりませんでしたので、
突然ですが書いてみたいと思います。
ここに書いてないものでも、作ってほしいという物があれば教えてください。
私の能力と資金の及ぶ範囲であれば製作を検討します。
書いてあるものでも追加してほしい仕様などあれば、ご意見を頂ければ反映できるかもしれません。

では、いってみましょう~。

■WE SCAR オープンボルト
リコイルスプリング→製作に向けて仕様の策定作業中3月には製品化したい・・・。
リコイルスプリングガイド用衝撃吸収バッファ→ご要望を頂いたのでどんな物が作れるか思案中。
スチールトリガー→良い金属加工業者が見つからず、停滞中。
強化ストック基部→作りたいがすぐには出来なそう・・・。しばらくは、WE純正部品(NO.66)を大目に仕入れることで対応する予定。

■WE M14
リコイルスプリング→専用品をというご要望があまりに多いので製作に向けて作業中。3月までになんとか・・・。
ハンマースプリング→作ってほしいというご要望を頂いたので作ったほうが良いか思案中。

■WE オープンボルトシステム用シリンダースプリング
NPASキットとともに使用することで初速調整に役立てるものが作れるかどうか試行錯誤中。

■WE オープンボルト用チャンバーパッキン
RA-TECHの物が十分な性能なので、開発停止中。

■電動ガン用メインスプリング
SHSが安い製品をリリースしているので、本当に必要かどうか思案中。

なんかスプリングばかりですね~(笑)。
本当に良いメーカーと巡り合えたので開発が比較的進みやすいのですよね。

もっと時間があれば、いろいろ進む速度が速くなるとは思うのですが、世の中そんなに都合が良くありません(笑)。
エアガン用のパーツを受注してくれるところで、良い業者さん知っていて、しかも教えてあげても良いよって方いらっしゃったら教えてください!
さすがに都合が良すぎますね(笑)。

では、また進展があればお知らせします。



同じカテゴリー(運営雑記)の記事画像
こういうのは好きですか?
こんなの作ってみました。
GHK M4 GBBなんだけどEBB
迷彩MASADAアップしました!あと新製品も・・。
WE L85 とGHK AKM
IWA 2011にてWE P90が展示されていた模様。
同じカテゴリー(運営雑記)の記事
 お買い物で使用出来る、決済手段を増やします。 (2024-04-11 20:48)
 ファーストさんの件について。 (2024-03-29 20:10)
 2024年明けましておめでとうございます(営業関連情報あります)。 (2024-01-04 20:00)
 GHK Glock17用 トリガースプリング開発中です。 (2023-08-02 18:00)
 遂に値上げが、注入バルブにも。 (2023-06-13 18:00)
 VFC SR25/M110/M110K1の検品状況について (2022-10-31 21:30)

Posted by StrikeArms  at 17:00 │Comments(6)運営雑記

この記事へのコメント
we KAC PDWオープンボルトの押しバネ仕様の少し弱いスプリングが
個人的に欲しいです
Posted by mycroft at 2011年02月16日 21:00
mycroft様
コメントありがとうございます。
検討させて頂きます!
これはご要望ほとんど頂かなかったので、本当に検討させて頂きます。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2011年02月17日 00:31
私もKAC PDWの押しバネで少し弱いスプリング欲しいです。
Posted by 博多あまおう at 2011年02月17日 07:18
WEから早くオープンボルトのM4系出てほしいです!!
Posted by mapo at 2011年02月17日 13:12
博多あまおう様
コメントありがとうございます。
潜在的なご要望は多いようですね!
検討させて頂きます!
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2011年02月21日 02:45
mapo様
コメントありがとうございます。
本当に早くリリースされることを願っております!
M4、HK416ともに動作動画はアップされて久しいので、近いとは思いますが2月はWEの工場がほとんど動かないので、
3月以降かな~とは思います。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2011年02月21日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。