2014年03月07日

またまたガスブロMP7登場!

こんにちは。
ストライクアームズです。

VFC製HK MP7A1が発売したばかりですが、なんとWEからも登場です!

またまたガスブロMP7登場!
またまたガスブロMP7登場!

実はコレ、中身はほぼSMG-8!
ガワが違うだけだったりします。
なので少々サイズが大きかったりしますが、マガジン容量やシリンダー径などに余裕があり、素晴らしい作動性を発揮します。
諸事情で無刻印ですが、リアルマーキングのプレートが同梱し、後ハメ式でディティールアップ出来ます。

基本スペックは変わらないので、詳細は過去記事をご覧下さい。


リアルサイズでは無いので「ちょっと・・・」と思われる方も多いかと思いますが
あえて並べて比較しなければ気にならないくらい良く出来ています。
何よりWEならではのパワフルなブローバックアクションを体感すれば、撃つのが楽しくてどうでも良くなってしまいます。

アクセサリーを装備してみても、違和感無し!
またまたガスブロMP7登場!
またまたガスブロMP7登場!
多少大きいのなんて気にならない仕上がり。
フラッシュハイダーはマルイ対応の製品が取付可能です。

近日発売予定です!
もう暫くお待ちくださいませ。

ではまた!








Posted by StrikeArms  at 20:20 │Comments(2)WE MP7A1

この記事へのコメント
weのMP7気になります!
リアルサイズVFCより一回り大きい感じですか?
どちらを買おうか悩ましいです!
サバゲーに使うならVFCとweどちらがオススメでしょうかね?
Posted by 偽デブグル at 2014年04月17日 20:31
偽デブグル様
コメントありがとうございます。
はい、おっしゃるとおりWE MP7はVFCよりも一回り大きいです。
ゲーム使用を前提ですと、手が大きい方はWE、小さい方はVFCでしょうか。
グリップの握りやすさに差があるので、手が小さい方はVFCをお勧め致します(実際の使用感は結構大事なので)。
中くらいの手はどうするんだというご意見もあると思いますが、これは微妙なところですね。WEは太めのグリップでマガジンも大きい点が見逃せないので、少々の握りにくさには目をつぶるのならばWEですね。
弾道の癖はWEの方が若干扱いやすいと思いますので、グリップに問題がなければWEをお勧め致します。
VFCもあの小ささでWEに近いリコイルを実現しているので、侮れないのですが。総合力ならばモデルガン要素のあるVFCです。
WEは動かして遊ぶことしか考えてない、いつも通りぶれないコンセプトでまとまっていると思います。
ブログ記事にもありますが、快調に遊んでいたらリアルさなんて目をつぶれるぜ!を地でいける方にはお勧めです。
VFCもGBBの設計の作法のようなものをかなりモノにしてきており、最近のプロダクトは本当によくここまで仕上げたなぁという製品も多いです。
今までは絶対的に作動はWEと紹介してきましたが、これからは分からなくなるかもしれませんね!
ご参考になれば幸いです。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2014年04月19日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。