2018年08月24日

お問い合わせへのご返信や、複雑なご依頼への対応について

皆さん今晩は。
ストライクアームズです。

タイトルの通り、
お問い合わせへのご返信や、複雑なご依頼への対応についてのお知らせです。
毎日もの凄い数のご連絡を頂いており、対応が遅れて申し訳ございません。
完全に処理しきれない数量で、毎日遅延度合いが増えているような状況です。
私が対応出来る数量よりも、頂く数の方が多いです。

毎日結構夜遅くまで返信をしているはずなんですが(今週は午前2時とか3時まで・・・)、減らずに増えているので限界だと悟った次第です。
睡眠時間を削りすぎるといつか倒れるので、ここらでちゃんとお伝えしなければということでお知らせ致します。

ご返信は必ず差し上げますので、とにかく時間が掛かることご了承下さい。
後、夜遅い時間の返信になってしまう場合、精神的に参っている時に差し上げているので、文章がおかしかったり、そんな言い方ないでしょうって感じる内容になってしまっている場合がありました。
あまりに失礼な場合はご指摘下さい。謝罪致します。
少しくらいであれば甘えさせて下さい。ご容赦頂けると助かります。本当にすいません。

1週間過ぎてもレスポンスがない!って場合は同じ内容でお問い合わせ頂ければと思います。
見逃しがないかどうか確認しながらやってはいるつもりなんですが、
絶対ゼロじゃないと思うのですよね。

以上お知らせでした。
では、また。

昼食ったのが13時ごろだから、もう12時間食ってないのか、道理でめまいがするわけですね・・・。腹減りすぎて力が出ないとか、悟空か・・・。でもこの時間でがっつり食うと寝られない、心はがっつり食いたいと言っている(笑)。
でも、おとなしく食べて明日に備えます。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Sten Mk2 (S) スケルトンストック マシンカービンGBB (STEN MK IIS/BSA marking)
VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX 入荷!
Hogwards G17 SAI-T1 Custom ガスブローバック (BK)予約開始!
作例ページを更新致しました。
RareArms XR25-EC GBBER 12月発売です!
E&Lエアソフト製電動ガンAKシリーズ取扱い開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフ募集致します。 (2024-03-26 20:00)
 お問い合わせのご返信について (2024-01-12 11:00)
 年末年始の営業日情報をお伝え致します。 (2023-12-19 12:00)
 送料の改定について (2022-08-04 18:00)
 3/16夜の地震の影響について (2022-03-17 14:00)
 お問い合わせへのご返信について2/14 (2022-02-14 21:00)

Posted by StrikeArms  at 00:54 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
無理のない範囲で業務に専念して下さい。
応援しております。
Posted by ジョン・ドゥ at 2018年08月24日 20:23
ジョン・ドゥ様
コメントありがとうございます。
毎日コツコツ何かしらの作業をしております。
とにかくレスポンスに時間が掛かって申し訳ない限りなのですが、
作業量を増やすために人を育てたり、経理やったり、検品したり、カスタムしたりと目が回るような仕事量なのは相変わらずです(笑)
会社員時代と比べても、こんなに仕事している自分が信じられないくらいです。
皆さんに指示されてとてもありがたいと思うと同時に、惰性で仕事をしている状態を長く続けてはいけないと常に戒めが必要だなと思っています。
ご心配ありがとうございました。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2018年10月12日 18:06
忙しい時に、あんなに細かく心の込もった返信を頂いていたのですね。有り難う御座いました、、、


お体ご自愛下さい。本年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いお年を。
Posted by 購入者 at 2018年12月27日 19:31
購入者様
コメントありがとうございます。
私は未熟者ですからいつも人に優しく出来るほど人間出来ていないです。
なるべく、心が平静でなくても人には優しく出来ると良いなぁとは思っていますが、実践するのは難しいと痛感します。
あのときはこうしていれば良かったなとか、酷いことを言ってしまったなとか、毎年ありますから。
でも、過ぎたことは反省するとして、前に進んでいけるようにしないと立ち止まってばかりもいられませんから、今日よりも明日の自分が良いと思えるように生きていけると良いですね(せめて気持ちだけでも)。
こちらこそ、本年も大変お世話になりました。今年もわずかですけれど、風邪など召されないように暖かくしてお過ごし下さい。
来年もよろしくお願い致します!
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2018年12月27日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。