2010年09月06日

WE KAC PDW オープンボルト動作動画

こんにちは。

ストライクアームズです。

大分前に撮ってはいたのですが、時間が取れなくてアップしてなかったオープンボルトバージョンの動作動画です。

WE KAC PDW ロング オープンボルトVer.134aカスタム
▲この商品と全く同じ仕様の本体です。



なんか元の動画はこれほど暗くないのですが、なんか暗いですね・・・。
というか、私の撮影技術のなさにがっくりです(笑)。
連射の具合は音も加味して頂ければ大体分かって頂けると思います。
ボルトストップもかなりの連射後でも掛かります。

耐久性は旧バージョンに軍配が上がりますが、動作の面ではオープンボルトに軍配が上がりそうです。
入荷状態だと少し重い感じがしたのですが、調整とグリスアップで大分良くなります。
初速もNPASキット標準装備ですから、ゲームでの使用も十分可能です。

これを書いている現在の在庫は・・・ありません。
ごめんなさい。
また入荷してくる予定ですのでその時はよろしくお願いします。

では、また。




同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事画像
WE KAC PDW Gen3 インプレッション
WE-TECH KAC PDW 分解(ロアフレーム)
TSC製 ノズル回転防止ロッド組み込みインプレ
WE KAC PDW 134aカスタム 即納です。
同じカテゴリー(WE KAC PDW)の記事
 WE KAC PDW Gen3 インプレッション (2011-11-14 09:00)
 KAC PDW リコイルガイドバージョン動作動画 (2010-09-26 22:54)
 WE-TECH KAC PDW 分解(ロアフレーム) (2010-07-18 18:00)
 M4用スティンガーをKAC PDWに取り付けたら鬼HOPは? (2010-07-11 12:00)
 TSC製 ノズル回転防止ロッド組み込みインプレ (2010-07-04 17:00)
 WE KAC PDW 134aガス 動作動画撮りました。 (2010-06-23 17:00)

Posted by StrikeArms  at 17:00 │Comments(0)WE KAC PDW

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。