2011年07月27日

販売ページに関する注意点のお知らせ。

こんにちは。

ストライクアームズです。

今回は販売ページに関するお知らせをいくつか致します。
ストライクアームズは現在PC用、携帯用、スマートフォン用の3種類のページを運営させて頂いております。
PC用しか見れないページも多くメインはPC用の販売ページなのですが、こちらは大きな問題ありません。
今回いろいろと新システムを利用し始めたことによって、携帯ページとスマートフォンページに不具合を抱えております。
ショッピングカート機能には問題がありませんので、利便性を考えて閉鎖することは考えておりませんが、
商品説明が文字化けしていたり、説明が表示されなかったりという問題があります。

大変ご迷惑をかけしますが、見れる方は出来る限りPCページをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

次に、WE関係本体に関する問題です。
開店当初はマニアックな存在だったWE製品も今では大分GBBファンはもちろん、それ以外の方にも浸透してきたのではないかと思っております。
当店は主にWE製品を取り扱っていることもあり、かなり広範囲に展開させて頂いておりましたが、
資金的な問題や私の時間的制限などから、現在非常に納期が掛かるようになっており、こちらでもなるべく事前にご案内できるように努めてまいりましたがそろそろ限界です(副業の範囲を完全に逸脱しています・・・)。
それと、商品の説明も不親切なところも散見されるので、近々商品構成の整理を進めようと思います。
取り扱いをやめるのではなく、お問い合わせの内容や件数からより分かりやすい構成に変える予定です。
それに合わせて、値段の変更や納期の変更も考えております。

ご心配しないで頂きたいのは、取り扱いを止めるという話ではなく、機種も仕様も値段ももう少し分かりやすくしようということです。値段が下がるものもあれば、上がるものもあるでしょう。変わらないものもあると思います。
取引先が拡大したので、仕様もかなり違うものがあり、私の頭の中を整理しないといけないというのもあります。

終わるまでどのくらい掛かるか分からないのですが、少しずつでも進めていこうと思います。
しばらく、商品ページが見にくいこともあるかもしれませんが、ご理解くださいませ。

では、また。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Sten Mk2 (S) スケルトンストック マシンカービンGBB (STEN MK IIS/BSA marking)
VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX 入荷!
Hogwards G17 SAI-T1 Custom ガスブローバック (BK)予約開始!
作例ページを更新致しました。
RareArms XR25-EC GBBER 12月発売です!
E&Lエアソフト製電動ガンAKシリーズ取扱い開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフ募集致します。 (2024-03-26 20:00)
 お問い合わせのご返信について (2024-01-12 11:00)
 年末年始の営業日情報をお伝え致します。 (2023-12-19 12:00)
 送料の改定について (2022-08-04 18:00)
 3/16夜の地震の影響について (2022-03-17 14:00)
 お問い合わせへのご返信について2/14 (2022-02-14 21:00)

Posted by StrikeArms  at 09:00 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
お疲れ様です&お世話になっております!
色々大変だと思いますが、ネットショップ系親切度No.1だと思ってますので頑張って下さい! またお世話になりますので宜しくお願い致します!
Posted by どんぶり勘定 at 2011年07月27日 09:11
どんぶり勘定様
コメントありがとうございます!
そしてお世話になっております!
過分の評価を頂きましてありがたいことです。私の至らぬことで結構お客様にご迷惑をお掛けしてしまうケースも多いのですが、これからも時間の許す限りの対応をさせて頂こうと思います。
とはいえ、本業優先、プライベートの時間もこれ以上削れないので、どこまで行けるかは分かりませんが・・・。
これからもよろしくお願いします。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2011年07月27日 14:12
いつもお世話になってます。
副業でされてたのですか・・・w
そうとは思えないクオリティですぜ・・・
ストライクアームズさんのおかげで、WE製品は安心して買えます。
これからも応援してます。
Posted by 温泉場の若旦那 at 2011年07月27日 15:54
温泉場の若旦那 様
コメントありがとうございます。
お褒め頂きまして恐縮です。
ストライクアームズは副業なんですよ・・・。
そのためにお客様にかなりご不便をお掛けしたり、更新のペースが遅かったりと非常に行き届かないところが多いと思っております。
運営自体はかなり効率化を進めたので破たんすることなくここまでこれましたが、これ以上何かしようとすると厳しいのが現実です。
とはいえ、本業を辞めるわけにもいかないので、お客様にもご協力を頂きつつ、亀のような遅い歩みですが進んでいこうと思っております。
これからもご贔屓にして頂ければうれしいです。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2011年07月28日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。