2015年05月29日

X3500弾速計入荷致しました!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

ベストセラー弾速計、X3200の後継モデル。X3500が入荷致しました。
今回のトピックは、

・弾速を計るセンサー部と結果を表示するディスプレイ部がワイヤレス通信することにより、設置の自由度が増しました!
・センサー部はUSBから電源が取れるためモバイルバッテリー運用やコンセント運用がしやすくなりました。
・ディスプレイ部の改良により、表示が見やすくなったことはもちろん、最大初速や、最低初速、平均初速などが一覧表示出来るようになり非常に使い勝手が良くなっています。
・センサー部の径が拡大したことにより計測がしやすくなっています。

とかなりパワーアップしています。
実機を見るまで、ワイヤレスってどうよ・・・と思っていましたが、レスポンスもよく通信も7m離れても問題ないことを実機で確認出来ましたので、思ったよりも便利で20mmレールに搭載出来ることから、フィールドでも自宅でも使いやすい上、X3200では使いにくかったであろう左利きの人にも使いやすくなっています。
計測の精度についてはX3200と比べたところほぼ同じ数値を示すことから、信頼性も確保されているようです。
当店でテストした範囲では計測できないことは1度もなく、センサーの感度も良好です。

これは非常に良い製品です。
当店の弾速計はX3500が標準になりそうです。

あまりにうれしかったので、今回は5月中のみ値引きして販売致します。
興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

ちなみにバッタ物ではなく、メーカーから直接買った本物を販売しています。ご安心下さい。
では、また。

Xocrtech X3500 弾速計


  
タグ :X3500X3200


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報

2015年05月28日

SuperShooter M870ガスショットシェル/5個セット (PPS/TANAKA対応)

こんにちは。
ストライクアームズです。

本体より先に、ショットシェルが一部入荷してきました。
PPS M870本体がまだ入荷していないので出荷は出来ませんが、気になるガス漏れチェックを入荷したすべてのシェルに実施致しました。

------------------------------
※ショットシェルだけお買い求めの方もいらっしゃいますが、本体入荷時に追加分のショットシェルが入荷するはずですので、入荷数の総量が確定されないと出荷準備が出来ません。本体の入荷まで単品のご注文でも出荷は致しませんのでご了承下さい。また、この件について入荷前のお問い合わせもご遠慮願います。確定していないものについては答えようがありません。ごめんなさい。
------------------------------

結果、総入荷数10.5%程度ガス漏れがありました。
仕入元によると改良されていて、漏れにくくはなっているそうです。
当店が見る限りタンクの構造は単純で、漏れる要素は少ないです。金属部の精度も比較的きちんとしているので、漏れていない個体から、直ぐに漏れることは少ないと思います。
やっぱりOリングの精度と組立が若干雑なのかなと考えております。

当店のポリシーとしてマガジンなどのガス漏れは許さないので、全て1個1個チェックし漏れているものは弾いています(凄い時間が掛かりますが、ガス漏れはガッカリするので徹底排除です)。
お届けするシェルはすべてチェック時にはガス漏れなしですので、お届け時にも100%に近いガス漏れ無し状態を維持出来ると思います。ご安心下さい。
どうもバルブをフリーにしていると良くないようなので、ほんの少しだけガスを入れた状態(0.2秒くらい注入)でご用意する予定です。
流石に漏れているものを放置する訳にもいかないので、修理出来るものは修理して良品にしております(大体はシール不足で漏れています)。そういった個体は、組み直しやOリングの交換などを実施しております。
修理をした最終的な漏れ率は2%でした。どうしても直せなかったものは販売しません。
ガス漏れ無しと言いたかったですが、3280円の商品に何時間も掛けられないので、どうしようもない個体は修理を断念・・・。
しかし、かなり少ない個数まで直せましたから、結果としては上々ではないでしょうか。
こういう情報はユーザー様にも役に立つと思いますので、掲載するか迷ったのですが、掲載することにしました。
商品に対して不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、少なくとも当店で販売させて頂くものについては、ガス漏れなしを目指しますし、実際にそれに近い状態になると思いますので、ご安心頂ければと思います。

ショットシェルの値段ミスったかもしれませんね・・・。人件費でたぶん赤字(笑)。
こういうときは損して得取れの精神で頑張ろうと思います!

では、また。
  


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報

2015年05月20日

電動ガン メカボックス用 ギア軸受け圧入ツール 入荷致しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

発売以来人気となっている工具が当店にも入荷致しました。
それはこちら

電動ガン メカボックス用 ギア軸受け圧入ツール

失敗した経験を持つ方も多いと思われる、電動ガン用のメカボックス内の軸受け用組込工具です。
こちらの工具は工夫して使えば、組み込む時だけでなく、取り外すときにも使えます。
無理な力を掛けずに、徐々に圧入できる構造なので失敗は限りなく少なくスピーディに作業出来る優れた工具です。
軸受けを傷つけないように本体は真鍮製なこともポイントです。

かゆいところに手が届く工具でこれが欲しかったという方も多いと思います。
現在数社で取扱をしていますが、非常に人気らしく生産が追いついていない模様です。
当店に在庫があるのはただ単に忙しくて商品アップが出来なかっただけです(汗)。

気になる方は商品ページをご覧下さい。
シンプルな機構で確実な組込が出来る工具であることを分かって頂けると思います。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)入荷情報

2015年05月19日

作例ページを更新致しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

実はこっそり作っていた作例ページですが、更新致しました。
是非一度ご覧下さい。

まだ始めたばかりなので作例は少ないのですが、今後は少しずつ増やしていきたいなと思っております。

チラっと



では、また。
  

Posted by StrikeArms  at 18:00Comments(0)お知らせ

2015年05月08日

出荷状況について

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

連休明けの出荷状況のお知らせを致します。
5/7にヤマト運輸の送り状システムが使用できなかった影響でかなり遅れております。
本日までに出荷出来たのは、5/6までにご注文頂いたもので、出荷可能な状態のものについては全て出荷が終わりました。
5/7以降にご注文を頂いた品物につきましては、一部出荷になっておりまして、残りの分は来週月曜日以降の出荷となります。
申し訳ございません。

当初の予定では今週頂いたご注文は全て出荷する予定でおりましたが、昨日のヤマト運輸の送り状発行システムが使用出来ないトラブルで(現在は原因が分かり回復済み)、手書き伝票での出荷にかなり遅い時間に切り替えたこともあり出荷数が少なくなってしまいました。
本日も本当にギリギリまで出荷させて頂いたのですが、残り13件というところでタイムリミットとなってしまいました。

来週月曜日に正常なペースに戻したいと思います。
取り急ぎご連絡です。  

Posted by StrikeArms  at 18:00Comments(0)お知らせ

2015年05月07日

WE Px4 サブコンパクト マーキングバージョン入荷!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変お待たせ致しました。
WE Px4 サブコンパクト マーキングバージョン入荷致しました!

3月に一度入荷した品物ですがマーキング品質が悪く再加工という事態になってしまい申し訳ございませんでした。
今回入荷分は100%良品でしたのですべてご予約者にお届け出来ます。
時間は掛かりましたがその分品質は上げられましたので、ご容赦頂ければと思います。

今回入荷分で2次ロットまでのお客様は完納となります。
3次ロットのお客様は一部入荷が始まっておりますので、早めにご予約頂いた方にはご連絡を差し上げておりますので、メールのチェックをお願い致します。
4次ロット以降については、まだ生産前ですので、入荷までもうしばらくお時間を頂きます。

同シリーズの次回作はXDMです。5インチと3.8インチ両方制作しております。
WE純正のマーキングを活かしつつ、良い具合に仕上がっております。
埋めたりしていない分安価でご提供出来る見込みです。

取り急ぎご連絡まで。

  


Posted by StrikeArms  at 19:00Comments(0)入荷情報