2016年07月15日

【休業日のお知らせ】7/16~7/18

こんにちは。
ストライクアームズです。

特に何か変わったお休みではないのですが、
シーズン中ですし、ありがたいことに新規のお客様が多いので、3日間応答がないと不安に思われるかもしれないと思いましたので、告知させて頂きます。
営業日カレンダー通り、7月16日から18日は3連休を頂きます。

出荷業務、サポート業務、お問い合わせへのご返信ともに期間中はお休みになります。
ご了承下さいませ。  

Posted by StrikeArms  at 15:00Comments(0)お知らせ

2016年07月08日

G42 GBB用 スチールリコイルスプリングガイドセット ヒートブルーフィニッシュ

皆さんこんちには。
ストライクアームズです。

初回5個のみ、再生産未定の新商品です。
【オリジナル】 Hogwards/SA/SAA G42 GBB用 スチールリコイルスプリングガイドセット ヒートブルーフィニッシュ

G42の愛好家の皆さんとりあえず製品ページを見てみて下さい。
このヒートグラデーションやばいです。
光りをあてるとぬらぬら(オイルがついていることもありますが)と鈍くブルーに光って・・・。
制作者が作るの大変だから、次は・・・。と躊躇ってしまうくらい手間が掛かっています。
正直、企画段階ではこんな高いハンドガン用のリコイルガイド商品として成立するかなと思っていましたが、完成品をみたら、ああ、これはこの値段でしょうがないと思いました。
スチール削り出しで、ポリッシュを念入りに行って、この小さなパーツをガスで焼く手間を考えたら、納得のお値段だと思います。
これに価値を見いだせない方には全く用の無い製品ですが、このブルーすげぇと思って頂けた方であれば、一考の価値はあると思います。
とはいえ、簡単には頷けない価格なので、当店としては、ご検討頂ければ幸いとしてご紹介を終えたいと思います。

では、また。

7/9 無事完売いたしました。ありがとうございます。  


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)入荷情報