2013年07月31日

VFC UMP GBBR用トライレールセットについて

こんにちは。

ストライクアームズです。

最近ご無沙汰しております。
お陰様で大変忙しくブログ記事が全く書けない状態が続いております。
ご愛顧頂きましてありがとうございます!

さて、今回はお知らせしなければならないことがありブログ記事を書かせていただいております。

大変人気のVFC UMP GBBRですが、初回以降全く入荷せず大変ご迷惑をお掛けしているオプションがございます。
それがトライレールセットです。

当店に入ったのは3月末の発売時に少量入荷したのが最初で最後です。
それ以降も4/5/6/7月と入るんじゃないかという予想や予定を裏切り全く入荷しませんでした。
入荷するのかご心配頂いたことも多く、大変ご迷惑をお掛けしている製品です。
7月に確実に入る予定が立たなければ、頂いたご注文はすべてキャンセルにさせて頂こうと思っていた矢先、やっと入荷の予定が公開になりました。
VFCによると7月30日に出たパッキングリストにトライレールセットが載っているとのこと。パッキングリストが出ているということは、出荷準備は終わっているとみてよいので、よほどのことがない限り、次の便で入荷となりそうです。
そうなると、いつ入荷するのかということが重要ですが、荷物は船便とのことで8月初旬に台湾を出て中旬には日本に上陸しそうです。
当店に入荷次第、ご予約頂いている方にお知らせ致しますので、本当にお待たせしてしまって申し訳ないですが、もう少しお時間を下さい。
入荷数に関しては、全数入るくらいの規模だそうなのでご予約者には行き渡る予定です。

この件についての情報はこれですべてです。
何かお聞きになりたい方はお尋ね下さい。

では、また。

8/9追記
VFCより荷受け日の連絡がありました。
8/13に日本の港に着くそうです。税関の動き次第ですが、VFCによるとかなりの量らしいのでお盆明けのお届けになる可能性が高いと言われております。
一緒にM4マガジンも来るらしいのですが、これは数割れ様子・・・。ダース単位で頼んでいますがいくつ入るやら・・・。


  


Posted by StrikeArms  at 19:02Comments(0)お知らせ

2013年07月01日

リコイルキット2種発売!

こんにちは。

ストライクアームズです。

当店オリジナルSCAR用スーパーリコイルキットと、RA-TECHバッッファ用リコイルキットを発売致しました!

SCARはVer.1の反省点を踏まえて、数も多目にご用意しました。
夏場でガンガン動く時期なので更に楽しめる一助として頂ければ幸いです。

RA-TECHバッファ用は、日本の動作環境を踏まえて幅広く対応できるようにレートの幅が大きめに設計しました。
3種類あれば、所有する銃にマッチするものが見つかると思います。
線径が太く研磨もしてあるので、結構お値段高めのスプリングなのですが、価格は抑え目にしてあります。
是非お試しください。
※RA-TECHのスーパーリコイルバッファ用なので、購入の際はご注意ください。

ではまた。  

Posted by StrikeArms  at 08:00Comments(0)入荷情報