2022年01月06日

関東地方の降雪について

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

1月6日は雪が降るらしいです・・・。
当店のスタッフが電車通勤が少ないため、降雪があると仕事を切り上げて帰らなければなりません。
店主の私も帰宅出来なくなる恐れがありますので、様子を見つつ仕事を致します。
山(というには低いですが)を超えて通勤していますので、危ないのです。
なるべく出荷作業などは進めますが、遅れてしまう可能性が出てきました。
大変申し訳ございません。

取り急ぎご連絡でした。

15:30ごろ追記
完全に積もってしまいました・・・。
ヤマト運輸も早めの集荷対応になるとのことでした(交通の都合でしょう)。
電車にも影響が出るのも近そうですので、今日はスタッフについては帰らせました。
私も、準備が出来たら早めに上がる予定です。
出荷は想定よりも少ない数しか出来ませんでしたが、出来るだけ出荷致します。
到着を心待ちにしている方申し訳ございませんがご容赦下さい。
関東地方の皆様もケガや事故などがないよう、気をつけて下さい。
数時間で積もってしまうくらい降るのは珍しいですが、今年寒いですものね・・・。
  
タグ :


Posted by StrikeArms  at 11:30Comments(0)お知らせ

2022年01月04日

明けましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は相変わらずのコロナで大変な思いをされた方がほとんどでしょう、お引き立て頂いたお客様には大変感謝しております。ありがとうございます。
何とか乗り切ることが出来ました。
今年も、昨年よりは悪くならないと願いつつ、一生懸命働きます。

営業は明日からですが、店長は今日から仕事をしております(笑)。
仕事を始めるにあたって、準備することがあるからです。
ちょろっと年末年始中に頂いた注文を確認したところ、例年並みのご注文を頂いておりました。
ありがとうございます。
明日5日からご注文頂いたものを出荷開始致しますが、正直なところ、初週3日では終わらないと思います。毎年のことでご迷惑をお掛けしますが、ご容赦ください。

お問い合わせへの返信は、恐らく来週からになってしまうと思われます。メールボックスはまだ確認しておりませんが、こちらも例年並みだとすると、2月まで通常状態に戻ることはないと思います。
コツコツと作業を積み上げて、レスポンス差し上げますので、お待ちいただければ幸いです。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 16:00Comments(0)運営雑記