2017年06月28日

ピストンバルブスプリング Ver.3 入荷情報

皆さんお久しぶりです。
ストライクアームズです。

最近更新が滞っているというよりは、ほとんど何も投稿できていない状況ですみません。
毎年この時期になるとというのが決まり台詞でしたが、
ここ最近は季節関係なく、忙しくさせて頂いております。
本当にありがとうございます。

さて、今日はお問い合わせが多くて、個別でお返しするもの大変になってきたので、
【オリジナル】 各社GBB対応 ピストンバルブスプリング Ver.3 WE/VFC/マルイ/KJ/StarkArms等
この製品の再販情報を掲載させて頂きます。

こちらは、現状全て売り切れになってしまっておりまして、申し訳ございません。
再生産はしておりまして、入荷時期は7月3日ごろとなっています。
数日間くらいのずれはあると思いますので、その近辺に入荷すると思ってください。
全種類入荷します。
数量的にこの夏は乗り切れる量があると思いますが、いきなり30個売れたりするので、大口での購入があった場合には、なくなるかもしれません。
予備までは確保する必要はないですが、欲しい分はなるべくお早めに確保することはお勧めいたします。

給料日まで待って買おう→買おうと思った時には品切れ、というストライクアームズあるあるはまらないようにして頂ければ。
※意図している訳ではないのですが、そういうお問い合わせが本当に多いんです。多分、潜在的にはもっと多いのでしょう。在庫はたくさんは持てないものも多いので、仕方ないことではあるのですが。

では、また。
  

Posted by StrikeArms  at 16:00Comments(0)入荷情報