2019年08月29日

こういうのは好きですか?

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

あるガンスミスさんが趣味で作ったものですが、あまりに出来が良いので、製品化しようかと画策中です。


このグロックはフルマーキングであることはもちろんですが、スライドはセラコート済みのものを使用しています。
まぁ、ピンとくる方は何を使っているかお分かりになってしまうと思いますが、
あの組み込みが難しいものを見事に使いこなし、作動もマルイグロックとそん色ないどころか、強めのリコイルを実現しています。
何より驚きはマルイの部品を一切使っていないことです。
ゼロからカスタムパーツのみで組み上げてしまったのだから驚きました。
グロックって細かいパーツまでリリースされているなと思っていましたが、全部そろってしまうんですね。
長年ショップを経営していますが、真剣に検討したことがなかったので、知りませんでした。
勉強不足です。ちょっと凹みました。

それはともかく。
需要があるのかどうかを知りたいので、欲しい方がいればストライクアームズまでご連絡ください。
お値段はカスタムパーツのみでできているので恐らくは安くはないと思います。
内部もフルチューンですから・・・。

たまにはこんなお遊びから派生した製品も良いのではないかと思いご紹介させて頂きました。
では、また。

※訂正
写真がちゃんと見えなかった状態でリリースされておりました。
修正しました。  
タグ :グロック


Posted by StrikeArms  at 14:00Comments(0)運営雑記

2019年08月27日

消費税増税が10月1日からとなります。

一般市民として悲しいのですが、お知らせをしなければなりません。
皆さんご存じだと思いますが、
2019年10月1日より消費税の増税が予定通り行われます。
現行の8%から10%になります(当店は軽減税率は関係がないので)。

当店では以下のように運用させて頂きます。
・9月30日までにお買い上げ頂いたご注文→10月1日以降のお渡しでも8%のままご提供します。
・10月1日以降にお買い上げ頂いたご注文→10%の消費税にてご提供となります。

良くある9月に買っても引き渡しが10月1日以降であれば10%取りますというのは、正直お客様も私も考えるのが面倒だと思いましたので、シンプルにいきましょう。2%足が出る分は当店が負担します。
いつものことながら消費は冷え込むでしょうから、当店の景気対策ってことで2%お得といって良いのか微妙なところですが、お得ですよ!

では、また。
  » 続きを読む

Posted by StrikeArms  at 20:18Comments(2)お知らせ

2019年08月23日

メールへのご返信、お見積もりについて

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変申し訳ないのですが、多忙のため
・メール(お問い合わせ)へのご返信
・お見積もり(セラコートなど)

については、大変遅れております。
お問い合わせは数量が多いものの、3日営業日以内にはお返し出来ていると思います。
通常は1日くらいで返事を書けているので、レスポンスが低下しております。

お見積もりについては深刻な遅れが出ておりまして、時間をある程度確保しないと出来ないこともあり、
少しずつ出してはいるものの、お待たせしている方は1週間以上経っているものもあります。
必ずご返信致しますので、お待ち頂けましたら幸いです。

取り急ぎご連絡まで。  

Posted by StrikeArms  at 22:00Comments(0)お知らせ

2019年08月05日

Umarex GlockAirsoft G19 Gen.4 GBBハンドガン 入荷

皆さんこんばんは。
ストライクアームズです。

お待たせしました。
本日Umarex GlockAirsoft G19 Gen.4 GBBハンドガン (BK) [2.6456-UXA]入荷です!
検品も終わり、ガス漏れや作動チェックで問題がある個体はありませんでした。
優秀ですね。
これからご連絡を差し上げます。

VFC KAC SR25 Enhanced Combat Carbine GBBR (JPver./Knight's Licensed)
こちらも入荷しています!
検品は明日になりそうですが、こちらも終わり次第ご連絡を差し上げます。
グロックの数が多すぎて出来ていないのが申し訳ないです・・・。

G19XではHOPダイヤルやチャンバーに問題があるとご報告を頂きました。
スライドに凹みがある個体も報告頂いていますので、今回のG19もそういった個体があれば、
当店まで使用せずにご報告ください。
対応致します。

さて、インプレッションですが、
G19Xがリリースされていますので、あまり言うことはないのですが(ほぼ同じ作動感です)、
1点もの凄くうれしい改良がありました。
マガジンにガスを注入するときにマガジンベースをずらすのですが、G19は中途半端にしかずらせず、更にずらさないとガスを注入出来なかったのですが、今回のマガジンから1回ずらせばバルブが露出するようになり、注入作業が格段に楽になっていました!
もの凄くうれしい改良です。

一般ユーザーの方も恩恵がある改良なので、従来版のマガジンを持っている人と比べて見てくださいね!

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 21:20Comments(0)入荷情報VFC/UMAREX GLOCK