2022年02月14日

お問い合わせへのご返信について2/14

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

現在お問い合わせへのご返信に非常にお時間を頂いており、申し訳ございません。
毎年、1月中は遅れてしまうのですが、今年はお問い合わせの量が2倍近くあり、全く追いつける状態にないです。
日々増えるばかりで、お返しする量よりも頂く量の方が多いです。

ご注文に関する問い合わせについてもお返し出来ていない状況ですので、変更などは極力生じないようにご注文下さい。
ご不明点についても、ほとんどの問い合わせはサイトをご覧頂ければ分かる内容が3割くらいありますので、ご協力下さい。

既に問い合わせ頂いているにも関わらず返信がないという方、本当に申し訳ございません。
1月27日以前にお問い合わせ頂いたにも関わらず、まだ返信がないという方、もう一度ご連絡下さい。

取り急ぎご連絡まで。

  

Posted by StrikeArms  at 21:00Comments(0)お知らせ

2022年02月09日

2月10日の降雪予報について

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

予報では2月10日関東地方に降雪の予報になっています。
明日は、状況によっては休業させて頂きます。
出荷作業等も出来ない可能性がございますので、予めお伝えしておきます。
ご了承ください。

本日出荷可能な分については、全て出荷出来るよう努めます。

降雪の可能性がある地域にお住まいの皆様も、備えつつ、状況を見て安全にお過ごしください。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 13:00Comments(0)お知らせ