2018年07月12日

VFC XCR AEGシリーズ 再販のお知らせ

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

しばらく品切れが続いていました、XCRシリーズ再販決定です。
7月中旬入荷予定です。
再販ご予約受付中です!

アーバングレイは再販がないみたいなので、ご注意下さい。

では、また。  
タグ :VFCXCR


Posted by StrikeArms  at 19:00Comments(0)入荷情報

2018年07月07日

ただ今、お問い合わせメールパンク中。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

お問い合わせへのご返信が相当遅れております。
日数的にはここ数日のことなので、3営業日以内にご返信という線は崩れていませんが、
件数がいきなり増えました(ざっと見た感じ迷惑メールを排除した状態で100件越え)。
流石に捌ききれないので、お問い合わせのご返信は遅れると思います。
大変申し訳ございません。
一日に処理出来るメールの量は、内容にもよりますが5件~30件程度です。
どうしても埋もれてしまうメールの量が多くなるため、早く対応しなければならないものも遅れたりすると思います。
大変申し訳ないのですが、この様子だと9月まではこんな感じかもしれません。

ご返信は必ず致しますのでお待ちください。
それと来週は木曜日が私がほとんど所用でいなくて、金曜日と16日月曜日がお休みなので、ピークに達する可能性もあります。
なんと間の悪い休みなんだ・・・。

カスタムと出荷は優先して行っていきますので、住所間違いとかお支払い方法間違えとかご注意ください。
対応が遅れると連休前に届かないとか起こってしまうと申し訳がないので、間違わないのが一番です。
  

Posted by StrikeArms  at 10:00Comments(0)お知らせ