2014年04月11日

HK!!

こんにちは。
ストライクアームズです。

新製品はHK勢が目白押し!
VFC/Umarex MP7A1 Navy GBBR
人気のMP7シリーズに専用フォアエンドを装備したNAVY Ver.!
VFC MP7シリーズはブローバックエンジンの熟成が進み、作動性も抜群です。
早期予約特価にてご予約受付中です。

さらにWEからもニューリリース!
WE HK416C GBB BK
WE MP5A2 GBB BK
NPAS搭載モデルから取扱い開始です。




MP5シリーズのパッケージ!

今後のラインナップにも期待大!


ではまた!
  

Posted by StrikeArms  at 15:39Comments(2)入荷情報

2014年04月03日

お問い合わせへのご返信について(4/3)

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

消費税関係のバタバタでお問い合わせへのご返信がかなり滞っております。
大変申し訳ございません。
週末に休日出勤してでも解消に努めたいと思いますが、最近の激務でちょっと体調が思わしくなく、どこまで出来るかはその時になってみないと分からない状態です。
しばらくお問い合わせへのご返信ペースはかなり遅くなる可能性があること、問い合わせにご注文内容の変更の依頼が含まれる場合は、履行されない可能性がございますので、なるべく内容の変更が生じないようにご注意頂ければ幸いです。

消費税対応は大変だと思っていましたが、本業の業務とモロかぶりで大変な時期が重なってしまって、出荷のペースはなんとか戻せましたが、お問い合わせは全くペースを守れませんでした・・・。
とはいえ、現状1日14~16時間は働いているので(休日は月に2日あるかないか)、これ以上は労働増やせませんし、どうしましょう・・・。
直ぐにどうこうできる問題ではないので、しばらくどういった手法で更なるペースアップをするか思案したいと思います。
遅れることは解消できるようになるまで発生すると思いますが、事前にお知らせすることは出来なくともなるべくお知らせしますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。

もう遅いので(書いている時間は午前3時40分)、そろそろ寝ます・・・。
では、また明日!

  

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ

2014年04月01日

【4/4日更新】出荷とお問い合わせの状況について(2014/3/26)。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

たくさんのご注文ありがとうございます。
現在数日ではとても捌ききれない量を頂いており、出荷まで通常よりもお時間を頂く状況です。
駆け込み需要恐るべしです・・・。
正直見込みが甘かったです。すいません。
なるべく早く出荷できるように、時間を都合して作業時間を多く取るつもりですが、それでもお待たせすることになるかと思います。
特に日時指定ありでご注文頂いている方、間に合わないこともございますので予めご承知置き下さい。
場合によってはお問い合わせへのご返信をお休みして出荷に集中するかもしれません(その時はお知らせします)。
大変申し訳ございません。

当店3月中に頂いたご注文は4月以降の出荷となっても同じ金額にて承っておりますので、ご安心下さい。
取り急ぎご連絡まで。  » 続きを読む

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ