2014年10月24日

東京マルイ、KSC GBBハンドガン用Oリング発売!

皆様こんにちは。

ストライクアームズです。

リクエストを多く頂いておりました。マガジンのOリングセットを新規で発売致します。
今回は東京マルイKSCのセットです。
あまり気にしていなかったのですが、メーカー純正パーツはバルブごとになってしまうようですね。
バルブ本体はそんなに壊れないので、Oリングだけあれば便利だと思いまして今回発売の運びとなりました。
リクエスト頂いた方、ありがとうございます。

注※東京マルイの注入バルブのOリングはとても小さく、特殊なもののようですので、当店の仕入ルートからでは仕入れられず今回は放出バルブ用となっております。

どちらも実機を使ってガスが漏れないか、作動に問題はないかテスト済みです。
実機検証機種については商品ページをご覧下さい。
当店で検証できた機種について掲載しておりますが、それ以外の機種についても情報提供頂ければ掲載させて頂きます。協力しても良いという方いらっしゃいましたらご連絡下さい。  

Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)お知らせ

2014年10月13日

こんなの作ってみました。

こんにちは。

ストライクアームズです。

研究用に試しに買ってみたものを取り付けてみました(ベース:VFC HK416D 14.5in GBB)。
レール長すぎじゃないかとか思っていたのですが、あれ、これかっこよくないですか・・・。



ガスブロックの加工が必要なのですが、需要があればコンプリートでリリースしようと思います。
後は色々と画策しておりますが、最近結構お蔵入りが多いのですよね・・・。
もっと、ああしたいこうしたいはあるのですが、世の中ままなりませんね・・・。

では、また。



  

Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(2)運営雑記

2014年10月12日

RA-TECH WE M4 GBBシリーズ用 スチールボルトキャリア AAC Ver.発売開始!

こんにちは。

ストライクアームズです。

やっと入荷してきました。
スチールボルトキャリアAACバージョン。
AACのコンプリートは予約待ちが発生するほどの販売数なのに、コンバージョンキットはどうして売れないのかな~と、悩んでおりました。

AACマーキングのボルトキャアがないからだ!
と気づいたのは数週間前(遅いよ!)・・・。何で気づかなかったのか。今でもあのころの自分に活を入れたい。
そんなわけでやっとマーキング入りボルトキャリア手に入りました。
きっと待って頂いていた方も多いはず。
まずはごく少数入荷です。

これで今までの資産を活かしつつ、キットを使ってコンバージョンを楽しめる環境が整いました!
在庫がなくなれば継続的に取り扱う予定ですので、ご検討下さい。

RA-TECH WE M4/M16 GBBシリーズ対応 スチールCNCボルトキャリア&ボルトストップ AAC Ver. (RAG-WE--066_AAC)

RA-TECH/AST 鍛造アルミレシーバー AAC 300 Black Out 限定コンボパック

RA-TECH/AST 鍛造アルミレシーバー AAC 300 Black Out 限定コンボパック

以上お知らせでした!

追伸
【LV2カスタム】 AAC MPW 300 BLACKOUT URX3 9インチバレル (鍛造レシーバーVer.)
ご好評のこちらの商品ですが、LV1バージョンも発売になります。
こちらもよろしくお願い致します。

しかし、昔に像が踏んでもというCMがありましたが、この製品も上空から落としても車に踏まれても動いてしまう実験はすごいですね!鍛造レシーバーとスチールアウターのコンビ恐るべし。

  

Posted by StrikeArms  at 12:00Comments(0)入荷情報

2014年10月09日

10月11日から14日休業致します。

こんばんは。
ストライクアームズです。

お知らせが遅れてしまいましたが、
10月11日から10月14日まで休業させて頂きます。
元々土日祝日は定休日になっておりますが、急遽14日もお休みを頂かないといけなくなりましたのでお知らせ致します。

<ストライクアームズ注>
※状況が許せば13日14日は出荷業務だけでもと思っておりますが、基本的には業務再開は15日からとお考え下さい。  

Posted by StrikeArms  at 21:00Comments(0)お知らせ

2014年10月08日

WE HK416 GBBシリーズ、マーキングが選択出来るようになりました。

こんにちは。
ストライクアームズです。

マーキングのお問い合わせが多いWE HK416ですが、この度販売ページからマーキング仕様がご選択出来るようになりました。
マーキングのみとセラコート有りどちらも選べるようになっております。
一般的なご依頼はすべてカバー出来る内容になっておりますので、マーキング付きのHK416が欲しいという方にお勧めです。

今回の仕様以外のご依頼がしたい方もお問い合わせ頂ければ、出来る限り対応させて頂きます。

※マーキングやセラコートの下準備の分解と施工後の組立はストライクアームズが担当致します。
※マーキングとセラコートは鈴友株式会社が担当致します。

■マーキングの仕様について
基本的には製造工場の表示を選べるようになっています。マーキングはレーザーでホワイトに入れます。
鈴友株式会社は実銃からデータ取りをしたマーキングの施工で評価の高い会社です。
データの作成には多大な労力を支払っており、質の高いマーキングを施工することが出来ます。

■セラコートについて
厳密には塗装ではなくコーティング剤の名前になります。
実銃に使用されているコーティング剤で膜が非常にタフで傷が付きにくく、とても薄いため可動部に施工しても作動をほとんど犠牲に致しません。
そのタフさは金属で表面を引っ掻いても傷が付かない(表面上には付くが布でぬぐえば落ちる)ほどです。

  
タグ :セラコート


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)お知らせ

2014年10月06日

VFC HK417 ボルトキャリア入荷致しました。

皆さんこんにちは。

ストライクアームズです。

HK417純正パーツ第1弾が入荷致しました。
ボルトキャリアセットです!

予備やセッティング違いなどで複数お持ちになりたい方もいらっしゃると思います。
初回は多めに仕入れましたので、ご入り用の方はこちらからどうぞ。

HK417については他のパーツについてもリリースする予定とのことですので(時期未定)、入荷次第お店から購入出来るようにさせて頂きます。

では、また。  

Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報