2011年01月06日

ICS GLM リボルバーランチャー入荷。

こんにちは。

ストライクアームズです。

今回はICSのリボルバーランチャー GLMをご紹介です。


動画で説明してみました。
魅力が伝わっていると良いのですが・・・。
なんというか、背景の箱が逆さまな上に斜めっているのは商品紹介動画としてどうなんでしょう(汗)。
まぁ、そこは気にしない方向で・・・。
これiPhoneで撮っているのですが、意外とキレイに撮れてますよね~。
携帯でこれだけ撮れれば十分です。

あれ、iPhoneの宣伝になってしまった。

というわけで、台湾ICSの新作GLM リボルバーランチャーをよろしくお願いします!
ガスカートは今在庫乏しいのですが、発注してあるので入荷次第追加しておきます~。

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)グレネードランチャー

2010年06月09日

GP-30 グレネードランチャー

こんにちは。

ストライクアームズです。

今回はGP-30のご紹介!!


国内メーカーは言うに及ばず、海外メーカーでさえ高価な物しかなかった、GP-30に新風を巻き起こします!!
しっかり、フルメタル(グリップは樹脂)でサイト可動もOKで40mmモスカートも使えるGP-30がなんと~。

10000円

限定2個です。

市場価格は2万円が相場だと思いますが、半額ですよ、半額。
販売ページはコチラです~。

Dboy製の40mmグレネードシェルも5個(1個2680円)だけ仕入れてますので、ご一緒にどうですか?

▼取り付け方法など追記しました!  » 続きを読む


Posted by StrikeArms  at 20:00Comments(0)グレネードランチャー