2019年12月27日

年内の営業終わりました。

皆さんこんばんは。
ストライクアームズです。

2019年の営業も無事に終わりました。
出荷についても、出荷可能なものについて出荷出来ていると思います。

本年もお客様に大変お世話になりました。
台風で思うように復旧できなかったり、消費税が上がったりと大変な一年でありました。
また、納期がとても長くなってしまったり、送料を値上げせざるを得なかったりと、大変なご迷惑もお掛けししましたが、
何とか、終わりまで行き着くことが出来ました。
ありがとうございました。

年末年始は良く休み、遊んで鋭気を養い、来年からはまた頑張って一年駆け抜けられるように頑張りたいと思います。
お客様からのご支持を頂ける1年でありますよう努めて参りますので、
来年もよろしくお願い致します。  

Posted by StrikeArms  at 18:00Comments(0)お知らせ

2019年12月09日

UMAREX/VFC HKマーキング VP9 GBB(ガスブローバック) 再販します!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

自衛隊の次期正式採用拳銃決まりましたね~。
ニュースみてご存じの方も多いと思いますが、SFP9(VP9)になったそうです。
あまりにタイムリーで驚いたのですが、VFCからVP9 ガスブローバック再販されます。
裏で情報でも握ってたのかなと思われるようなタイミングの良さ!

12月中旬予定です。
ストライクアームズでは再販ご予約受付中です。

本体(豪華版)
本体(標準)
マガジン

よろしくお願い致します。  


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(0)入荷情報