2019年03月31日

マガジン比較画像を公開

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

お問い合わせが多いので、いい加減に情報公開しなければと思いつつ、ずっと出来ていなかったことを今回はしましたので、情報公開致します。

WE AKシリーズのマガジンはPMCタイプと74UNタイプの2種類がありますが、相互にパーツ互換性があるのかという問い合わせに対しての回答となります。
3点写真を撮りました。






ご覧の通り、全く互換性がなく、外装ケースを取り替えたりは出来ませんし、内部パーツについても共有できるのは、バルブ類とリップ、ガスルートパッキンくらいなもので、大きなパーツはほぼないと言って良いでしょう。

ですのでマガジンのパーツをお買い求め頂く際には、それぞれ間違いがないか、元の機種を調べましょう。
PMC用と74UN用は別々に考えてください。

では、また。


  


Posted by StrikeArms  at 19:00Comments(4)WE AK74シリーズ

2019年03月31日

ストライクアームズオリジネル GBB用 スプリングシリーズ 再販しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

ブログは凄くご無沙汰しておりました。
相変わらず忙しくさせて頂いており、お客様には感謝しております。
さて、GBBシーズンが始まる時期に近づいてまいりましたが、年末から品切れしておりました。
オリジナルのスプリングシリーズを再生産致しました。
今回は結構な量でシーズン中は持つといいなぁと思いながら在庫を補充致しました。

では、また。  


Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)入荷情報