2019年05月24日

STEN(ステン)の検品完了しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

スタッフの尽力で何とか検品については終わりました。
ご予約者の方には金曜日中にメールでお知らせを送ります。
お待ちくださいね。

セカンドロットの雑感ですが、
今回もこだわり抜いたスチール感はそのままで安心しました。
メーカー技術者の方の話では、レプリカのつもりで企画製造しているので、STENの外観の味を無くさないように、
でも、製品として動くように内部はきちんとしているようにというコンセプトに沿って製造されているそうです。

確かに、適当感溢れるところが良く再現されていて、雑な感じがSTENですよね。
でも、作動は良いので、良くコンセプトを守って製造されている感じを改めて受けました。
雑なところも楽しんで欲しいと言っていましたので、マニア向け商品として良く出来ていると思います。
マガジンのガス漏れが3件ありましたが、全て直りましたので、海外製品としての品質もまずまずだと思います。

当店の検品分は撃てる、ガスが漏れないという点で、全ての本数実機確認済みでお届け致します。
外観もコンセプトから外れると思われる明らかな不良品は弾いてあります。
普通の製品と違って、これは不良なのか味なのかで迷った時にはメーカーに聞きましたので、お届けするものは味の範囲に収まっております。
輸送中に不良品になる可能性もゼロではありませんが、これは私たちには先読みできないので、到着後何かあればお知らせください。

取り急ぎご連絡まで。  
タグ :STENステン


Posted by StrikeArms  at 21:00Comments(8)お知らせ

2019年05月24日

セカンドロット NorthEast ROF Fazakerley Sten Mk2 入荷しました!

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変お待たせいたしました。
NorthEast ROF Fazakerley Sten Mk2 T型ストック マシンカービンGBB
木曜日の夕方入荷してきました。
検品をしておりますので、完了次第割り当てを行い、ご予約者へご連絡致します。
しばらくお待ちください。

取り急ぎご連絡まで。  


Posted by StrikeArms  at 14:00Comments(0)入荷情報