2017年11月22日

2010年07月30日

WE-TECH HK416 134aガス対応 フルカスタム

このカテゴリでは、私が制作したカスタムガンをちょこっと写真と動画で紹介しようというだけのものです(笑)

世の中の職人さんたちからすれば、大したものではない(かもしれないので)ので暇なときにでもご覧ください。

初回は、WE HK416です。
内部はフルチューン完了で動作は国内にあるWE HK416の中では最高峰と言っても問題ないレベルだと思います。
フルオートで全弾撃ってもこの時期ならばボルトストップが掛かる仕様です。
弾道も安定しゲームでも普通に使用できます。
初速の安定はマルイのハンドガン並みです。
射程は電動ガンより少し落ちるくらい。

まずは、初速から。

気温:30度
パワーソース:134aガス
使用弾:0.2g
1回目:90.51m/s
2回目:91.78
3回目:92.34
4回目:91.45
5回目:87.77
6回目:87.06
7回目:88.99
8回目:87.58
9回目:89.32
10回目:90.23

ばらつきもあまりなく非常に安定しています。
といっても、この数値はかなり調子の良い時の物です。
ガス圧が低下してくるともう少しばらつきます。
それを考慮しても、WE GBBのポテンシャルは素晴らしいものがあります。

使用しているパーツは、とりあえず秘密にしておきましょう(笑)
ストライクアームズで販売しているものやこれから販売する予定ものしか使っていません。

次は写真です。








こんな感じです。
大したものは使っていないですが、
TSC アンチローテーションリンク
▲トリガーアッシーを一度バラすとピンが抜けやすくなるのでそれを防止+ドレスアップ
TSC アンビセイフティレバー
▲左利きなので装着
Magpul MOEストック
▲カチっとしてて非常に気持ちの良いストックです。かっこ良い。
EOTECH XPS3 レプリカ
▲安い割にはそこそこ見えるレプリカ。少しレティクルが歪んでいる(楕円)。
VFC エクストリームバイポッド
▲バイポッドとしてはかなり良い部類、カチっと動く。ゴツゴツしててカッコいい(そればっかり・・・)
ダニエルディフェンス スリングスイベル レプリカ
▲何となく装着。カッコ良い(笑)

くらいでしょうか。レールカバーなどはどこのか分かりません・・・(汗)
適当に漁って付けました。

そして動作動画です。
見て頂ければすげーと思って頂けると思います。
サイクルがあまり落ちない上に最後までボルトストップが掛かっている様が見れます。


こんなカスタムをして欲しいという方がいましたらご連絡下さい。
コッソリ宣伝(笑)
今のところHK416限定です。

では、また。  
タグ :WE HK416


Posted by StrikeArms  at 17:00Comments(2)ストライクアームズ作例