2015年11月27日

VFC M4/MK12/MK18の商品画像について

こんにちは。
ストライクアームズです。

メーカーから2015ver.の商品画像は頂いているのですが、差し替えする余裕がなく、申し訳ないです。
M4とCABR、SOPMODについては更新が終わりました。
MK12とMK18については来週になってしまうと思います。すいません。

出荷は当店のご連絡にご返信頂いた方で出荷可能の方については、出荷完了しております。
もし、まだ連絡を受けていないと言う方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。

追伸
VFCとは全く関係がないのですがWE P90のアッパーレシーバーをRAが開発しているらしいです。
アウターバレルの部分がサイレンサーを常用するには心許ないので、金属製の削り出しだと良いですね!
ちなみにリクエスト出したのは当店です・・・。
こんなに早く開発したということは複数から言われたのかもしれませんね。
うまくいって発売されるとよいですね。
ちなみにトリガー周りも開発中のようです。もちろんリクエストしました。
Z Partsあたりもやるようなので、比べても面白そうです。

そうえばSRUがWE P90をブルパップに改造するキットを開発しているみたいですね。お客様から情報を頂きました。
あれもとても面白そうです。


それと海外ではこんなものが・・・。
WEも波に乗っているのが面白い。

いやー、僕の考えた最強の銃という感じで、何か妙に心をえぐってきます・・・。
実銃にあるのかないのかまでは詳しく知りませんが、大人が大まじめに作るとこうなっちゃうのですね。
もう胸がいっぱいです(笑)。
リリースされたらどうするのかって?そりゃ、輸入可能ならば仕入れるに決まってますよ!
コレクションに絶対欲しいでしょこんなの(マイノリティ)。

それとGHKのRPK GBB入荷しています。
全く手を付けられる気がしないので、しばらくお蔵入りの予感。
欲しい方いらっしゃいましたらお問い合わせ下さい(マガジンもあります)。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Sten Mk2 (S) スケルトンストック マシンカービンGBB (STEN MK IIS/BSA marking)
VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX 入荷!
Hogwards G17 SAI-T1 Custom ガスブローバック (BK)予約開始!
作例ページを更新致しました。
RareArms XR25-EC GBBER 12月発売です!
E&Lエアソフト製電動ガンAKシリーズ取扱い開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフ募集致します。 (2024-03-26 20:00)
 お問い合わせのご返信について (2024-01-12 11:00)
 年末年始の営業日情報をお伝え致します。 (2023-12-19 12:00)
 送料の改定について (2022-08-04 18:00)
 3/16夜の地震の影響について (2022-03-17 14:00)
 お問い合わせへのご返信について2/14 (2022-02-14 21:00)

Posted by StrikeArms  at 21:00 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
RAのアッパーはこちらで取り扱う予定はありますか?
リコイルspも気になります!
Posted by 名無し at 2015年11月28日 20:50
名無し 様
コメントありがとうございます。
RAのP90アッパーは発売されれば取扱します!
ただ、開発してみたけどイマイチで発売されないケースもありますから、まずは発売までこぎ着けて欲しいと思います。
後はリコイルスプリングは設計は終わり、製造に入っています。
完成したらテストして、手直しが必要であれば直して完成となる予定です。
発売されたらよろしくお願い致します!
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2015年11月30日 11:23
おつかれさまです。

ダブルバレルの実銃、ありますよ笑
普及したかはもはや自明ですが…


次のvr16セイバーカービンgbbの入荷を待っているのですが、12月中旬とうかがっております。
実際のところ、目処はたっているのでしょうか。
Posted by ガス野ブロ松 at 2015年12月14日 18:16
ガス野ブロ松様
コメントありがとうございます。
ダブルバレルあるんですね!
目にしたことがないので、もしやと思っておりましたが。
浪漫あふれるその姿にトキメキが止まりません。

まさか、3連、4連も出す気とは思っていませんでしたが、マガジンがえらいことになりそうですね。

それとVFC セイバーですが、中旬には届かないようです。
昨日確認した限りでは、12月中旬到着のリストに名前はないとのこと。
12月はどうも、もう一回年末(間に合うかどうか不明)に入荷があるらしく、そちらかもしれないとは聞きました。
VFCはスケジュール通り品物が入荷しませんね・・・。申し訳ないです。

今回12月中旬に入荷するのはM40A5の再販です。半年くらい再販がなかったので、久しぶりの入荷です。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2015年12月15日 12:46
返信ありがとうございます

サバゲだと初速計るのに難儀しそうですが、使ってみたいですね!

セイバー中旬もなしですか…
m40a5で半年となると、同様の結末になる可能性はありますね
Posted by ガス野ブロ松 at 2015年12月15日 13:42
ガス野ブロ松 様
ダブルハンドガン良いですよね。
実戦投入するかどうかはともかく部屋に飾っておきたいです。

セイバーは人気があるにも関わらず、どうにもVFCの生産が増えないですよね。
グローバルではあまり出ない機種なのか、VFCの生産能力の限界なのか。
当店でもお待ち頂いている方が多いので、早く入荷して欲しいのですが、生産には口出せませんし、待つしかないのが悔しいところです。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2015年12月17日 12:35
もともと100周年だかを記念するモデルのようなものなので、観賞用でも間違いはないですね笑

あまり人気がないゆえの少なさかと思っていましたが意外と多いのですね。
もし余裕がありましたら、セイバーシリーズ入荷情報が分かりましたらブログ等でお教えいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。
Posted by ガス野ブロ松 at 2015年12月18日 00:37
ガス野ブロ松 様
コメントありがとうございます。
ダブルバレルハンドガンが部屋にあったら、ついつい弄ってしまいそうです。

セイバーシリーズは、マーキングはオリジナルですが、作りはVFCなので結構軽くて剛性感もあり、値段もお得感がありますから、当店ではそれなりの数量ご予約頂いております。
流石にDXバージョンほどではありませんでしたが・・・。

実はHK416Cも入荷するといって、結局4ヶ月入荷していないので、セイバーがそうならない事を願います。
当店としてはお問い合わせ頂いたときにメーカー情報をお伝えする以外はないですから、もう少しメーカー側の情報の精度を上げて欲しいとは思っています。
でも、生産は予定通りいかないことも多いようです。構成部材の一つでもロット不良があれば組立てに進めない訳ですから、考えてみれば、業界的に現状難しいのかもしれませんね・・・。
国内メーカーも年中納期遅れていますし・・・。
全く誉められない状況ですが、入荷までお待ち頂ければ幸いです。
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2015年12月18日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。