2014年07月01日

会員ランク機能の試験運用を開始致しました。

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

お得意様へのサービス強化の一環として、会員ランクサービスの試験運用を2014/7/1から行わせて頂きます。

■サービス概要
ある期間における当店ご利用内容に応じて、会員サービスのご提供をさせて頂きます。
サービスの内容は、純正パーツの取寄せ対応、商品値引き、送料無料額の引き下げ、工賃の値引き等になっております。

サービス対象:当店に会員としてご登録頂いている方すべて
会員ランク:ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤモンドとレベルアップしていきます。
会員ランク判定期間:出荷日ベースで3ヶ月間のデータを参照
会員ランクの変更:毎月1日に出荷日ベースのデータから順次更新されます。更新はランクアップ、ダウンともに自動変更です。
現在のランク:4月から6月の出荷日ベースのデータにてランク分けがされております。

■ご注意
・ストライクアームズ販売サイトからご購入頂いたもののみが対象になります。
特別にメール対応させて頂いた案件などは対象外になります。ご了承下さい。
・試験運用です。システムの不備などでお客さまが被害を被った場合は、協議の上対応致します。ただし、最終定な判断は当店が行うものとします。
・当店はサービス内容について、特に断りなく変更出来るものとします。

今回は純正パーツの取寄せ対応についてサービス拡大が一番大きなトピックです。
従来は該当本体を当店で購入した方のみに取寄せをさせて頂いておりましたが、試験的に会員ランクのブロンズ以上の方にも取寄せを拡大しようと考えております。
試験運用なので内容は変わるかもしれませんが、ご利用しやすいお店を目指して頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致します。

以上です。  

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(0)お知らせ