2015年11月27日

VFC M4/MK12/MK18の商品画像について

こんにちは。
ストライクアームズです。

メーカーから2015ver.の商品画像は頂いているのですが、差し替えする余裕がなく、申し訳ないです。
M4とCABR、SOPMODについては更新が終わりました。
MK12とMK18については来週になってしまうと思います。すいません。

出荷は当店のご連絡にご返信頂いた方で出荷可能の方については、出荷完了しております。
もし、まだ連絡を受けていないと言う方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。

追伸
VFCとは全く関係がないのですがWE P90のアッパーレシーバーをRAが開発しているらしいです。
アウターバレルの部分がサイレンサーを常用するには心許ないので、金属製の削り出しだと良いですね!
ちなみにリクエスト出したのは当店です・・・。
こんなに早く開発したということは複数から言われたのかもしれませんね。
うまくいって発売されるとよいですね。
ちなみにトリガー周りも開発中のようです。もちろんリクエストしました。
Z Partsあたりもやるようなので、比べても面白そうです。

そうえばSRUがWE P90をブルパップに改造するキットを開発しているみたいですね。お客様から情報を頂きました。
あれもとても面白そうです。


それと海外ではこんなものが・・・。
WEも波に乗っているのが面白い。

いやー、僕の考えた最強の銃という感じで、何か妙に心をえぐってきます・・・。
実銃にあるのかないのかまでは詳しく知りませんが、大人が大まじめに作るとこうなっちゃうのですね。
もう胸がいっぱいです(笑)。
リリースされたらどうするのかって?そりゃ、輸入可能ならば仕入れるに決まってますよ!
コレクションに絶対欲しいでしょこんなの(マイノリティ)。

それとGHKのRPK GBB入荷しています。
全く手を付けられる気がしないので、しばらくお蔵入りの予感。
欲しい方いらっしゃいましたらお問い合わせ下さい(マガジンもあります)。
  


Posted by StrikeArms  at 21:00Comments(8)お知らせ