2011年03月27日

WE L85 とGHK AKM

こんにちは。

ストライクアームズです。

すこーしだけ画像を公開します。

WE L85A1
WE L85 とGHK AKM
WE L85 とGHK AKM
WE L85 とGHK AKM
WE L85 とGHK AKM

見る限り結構出来ているようですね~。
量産を待つばかりかな・・・。
でも、先にP90なんですよね~。

GHK AKM
WE L85 とGHK AKM

こっちはもう発売になっているのですよね~。
仕入れたら誰か買いますか?
値段は5万円位になっちゃいますが。

いくつか内部がニューバージョンらしいけど、134aガスでどこまで動きますかね・・・。

あと、お客さんには直接関係ないですが、エアコンプレッサー導入しました。
ガス代が馬鹿にならなくて・・・。
個人用の小さなものですが、十分に動くので働いてくれそうです。
ただ、今は節電なのでしばらくはお休みな気がする・・・。

こんなときなので、物流を圧迫しないように入荷を控えるなどの処置をしているお店もありますが、
当店は入荷、出荷規制などはしない予定です。
運送業界に努めている方から聞いた話では、そもそも一般の荷物と緊急物資などは別便なので、業者が引き受けしている分には影響がないそうです。
その代わり、業者がそういった便を別に手配している分、到着が遅れる可能性があることはご了承くださいというスタンスのようです。
行き過ぎた自粛は逆に良くないとも思いますし、そういったことはとりあえずしないということにしました。もちろん状況が変われば規制する可能性はあります。

いろいろなご意見あると思いますが、当店としてはそういった結論に達しました。

それと、私事で済みませんが、親族と連絡がつきましてやっと無事が確認できました。
一安心です。
ご心配頂いた方大変ありがたかったです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後に、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方、日常生活に影響を受けている方に1日も早く平穏が訪れるようお祈りしております。

では、また。



タグ :WE L85GHK AKM

同じカテゴリー(運営雑記)の記事画像
こういうのは好きですか?
こんなの作ってみました。
GHK M4 GBBなんだけどEBB
迷彩MASADAアップしました!あと新製品も・・。
IWA 2011にてWE P90が展示されていた模様。
海外から入荷があったのですが・・・。
同じカテゴリー(運営雑記)の記事
 お買い物で使用出来る、決済手段を増やします。 (2024-04-11 20:48)
 ファーストさんの件について。 (2024-03-29 20:10)
 2024年明けましておめでとうございます(営業関連情報あります)。 (2024-01-04 20:00)
 GHK Glock17用 トリガースプリング開発中です。 (2023-08-02 18:00)
 遂に値上げが、注入バルブにも。 (2023-06-13 18:00)
 VFC SR25/M110/M110K1の検品状況について (2022-10-31 21:30)

Posted by StrikeArms  at 20:00 │Comments(0)運営雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。