2011年07月14日

出荷状況について

こんにちは。

ストライクアームズです。

本体系の入荷がかなりありました。
準備出来次第出荷します。

パーツ系、新製品ともに入荷しておりますが、いくつか問題があるため出荷できるものから出荷していきます。
どちらにしても、本業との兼ね合いもありますので、18日までにはクリアーにしたいと思っております。

M4シリーズオープンボルトキットですが、実は問題がいくつかありまして、仕入元に仕様なのかどうか確認しております。
問題なかったものに関しては受注順に出荷していきます。
KAC PDWのカスタムボルトも結構入荷してきましたので、こちらも順次発送になります。
上記2製品も今日すべて発送するのは不可能なので、順次発送になります。

取り急ぎご連絡まで。  

Posted by StrikeArms  at 14:00Comments(0)お知らせ