2011年07月17日

オリジナル商品3種類販売開始!

こんにちは。

ストライクアームズです。

やっと、販売開始まで来られました。
少しだけ遅れてしまってすいません。

【オリジナル】スーパーリコイルキット WE OB SCAR用
【オリジナル】M4/M16/HK416シリーズGBB用 HFC134a/152aガス用 リコイルスプリング Ver.2
【オリジナル】M4/M16/HK416シリーズGBB用 HFC134a/152aガス用 リコイルスプリング Ver.1.9 3本セット

3種類新発売です!

スーパーリコイルキットは待っていた方も多いと思うので動画も撮りましたよ。
相変わらず手際が悪いですがご勘弁ください。


この中で上2つは特に注意点もなく、お勧めできる商品ですが、一番下の製品は注意が必要です。
Ver.1.9・・・?これだけで怪しいですね(笑)。
今回設計するにあたって、いくつか試作品を作っているのですが動作に問題のない試作品を出すことにしました。
ここは設計費の回収じゃないよ!と言いたいところですが、設計費の回収です(笑)。
注意点はしっかり書いてありますので、ご納得いただいた方のみご購入ください。
価格は完全に赤字ですが、元々赤字計算なので黒字・・・なのか・・・(でも安いと思います)。
本音を申し上げれば、Ver.2値上げしたかったのです。が、自分が値上げに納得できなかったので経理上値上げしないことを正当化するためにこのようなことに・・・(面倒な奴ですいません)。
国産にこだわっていますが、やっぱり割高なんです。でも品質はピカイチです。

まぁ、私の精神衛生上仕方のないことだったと思っていただければ・・・。
だって、最近いろいろなモノが値上げばっかりで値上げってユーザーからすると面白くないでしょう?
でも開発費と設計費からすると値上げせざるを得ないわけです。
この矛盾を解消するためのウルトラCです。結局売れなかったら赤字じゃんとか言わないように!(笑)。
平常心、平常心。

では、また。

コッソリ追記
そういえば、マルイのバイオ限定M92F入荷してきました。これ需要あるのかな(仕入れておいてなんだ)。
とりあえず、そのうちお店に出しておきます。
あとは、いくつかRA-TECHの新作が入ってきています。
ほかにもたっぷり入ってきてるのですが、全然作業できない・・・そのうち在庫が多すぎて大変なことになるかもしれないので、
新規のカスタムとかを全部お断りして、解消するまでがんばって作業しようと思っています(告知を出すか迷っています)。
当店で購入いただいた製品の修理などはお受けしますので、ご安心ください。
なんでこんなに忙しいんだろう、仕事が遅いとかしか思えない今日この頃。  

Posted by StrikeArms  at 09:00Comments(6)入荷情報