2020年11月11日

CyberGun M4 GBBR(MK18、MK12、URG-I) シリーズ発売

皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。

大変お待たせ致しました。
結局発表から1年以上掛かってしまった、M4シリーズのGBBが発売になりました。
実は先週には入荷していたのですが、検品が思いのほか大変で、本日のご案内になりました。
ご予約頂いていた方には既にご連絡済みですので、確認されていない方は、ご確認下さい。

今回入荷したものは、
・初速がもの凄く低い(安全な範囲で上方修正済み)※全ての個体がそうでした。
・レシーバー割れ(初期不良で弾きました)
・バレルナット締め忘れ(締めました)
・フロントレールハンドガード固定不十分(固定し直しました)
・マガジンのボルトストップ機構不具合(修正済み)
などなど、次から次へとトラブルを発見し、大変手間の掛かる子たちでした(メーカーへは報告済み)。
気づいたところは全部直しておきましたので、きちんとしたものを提供出来ると思います。
やはりコロナ渦で熟練工が国へ帰ってしまい、組立ラインから抜けているのが効いている気がします。
そのうち、元に戻るのでしょうけれど、しばらくは検品に力を入れないといけないですね。

ご予約分を割り当てても少しだけ在庫がありましたので、サイトに在庫補充しておきました。
気になる方はご検討下さい。
※表示は型番、製品名、税抜き定価で表示しております。
CYB-GBB-M4-URGI-M-TB01
CyberGun Colt URG-I 14.5in GBBR V2 (JPver.)
¥62000
※ロアレシーバーマーキングが打刻っぽい仕上がりです。レーザー止めたかも。
このロットだけなのか、今後もなのかは不明。
よりリアルっぽいマーキングがご希望の方はお勧めします。

CYB-GBB-M4-URGI-S-TB01
CyberGun Colt URG-I 10.3in GBBR V2 (JPver.)
¥62000
※ロアレシーバーマーキングが打刻っぽい仕上がりです。レーザー止めたかも
このロットだけなのか、今後もなのかは不明。
よりリアルっぽいマーキングがご希望の方はお勧めします。

CYB-GBB-M4-RIS-M-BK03
CyberGun Colt M4 RIS 14.5in GBBR V2 (JPver.)
¥49800
※ロアレシーバーマーキングはレーザー仕上(従来通り)

CYB-GBB-M4-RIS2-S-TB03
CyberGun Colt MK18 MOD1 GBBR V2 (JPver.)
¥54800
※ロアレシーバーマーキングはレーザー仕上(従来通り)

CYB-GBB-M4-RIS2-M-TB03
CyberGun Colt M4 RIS II GBBR V2 (JPver.)
¥59800
※ロアレシーバーマーキングはレーザー仕上(従来通り)

CYB-GBB-M4-SPR-L-BK03
CyberGun Colt MK12 MOD1 GBBR V2 (JPver.)
¥61000
※ロアレシーバーマーキングはレーザー仕上(従来通り)

以上入荷情報でした。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
CyberGun FN SCAR-H GBBR (Mk17 JPversion) 入荷しました!
BO Manufacture Fabarm STF/12 Compact ガスショットガンご予約開始!
VFC KAC Mk11Mod0 GBBR DX 入荷!
新製品入荷(NOVESKE、GRY、Jailbreak Muzzle Device)
Hogwards G17 SAI-T1 Custom ガスブローバック (BK)予約開始!
X3500弾速計入荷致しました!
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 ウッドランドガス缶 特価で入荷しました! (2024-03-01 13:00)
 VFC M249 GBBR (MINIMI/ミニミ)用 純正部品入荷してきました。 (2024-02-21 09:00)
 東京マルイ MK18用 バレルナットレンチ 作りました。 (2023-09-21 20:00)
 APFG MPX-K GBB 純正部品入荷しました! (2023-09-08 09:00)
 VFC M249 GBBR 入荷のお知らせ (2023-08-22 14:00)
 ARCHWICK B&T Air SPR300 PRO ボルトアクションエアーコッキング入荷! (2023-06-02 14:00)

Posted by StrikeArms  at 20:00 │Comments(0)入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。