2020年11月12日
お問い合わせへのご返信について
皆さんこんにちは。
ストライクアームズです。
大変申し訳ないのですが、店長葛西が肩を痛めまして、
キーボード、マウスを握るのも辛い状況です。
しばらくはお問い合わせへのご返信業務は滞ると思いますので、ご了承下さい。
取り急ぎご連絡まで
ストライクアームズです。
大変申し訳ないのですが、店長葛西が肩を痛めまして、
キーボード、マウスを握るのも辛い状況です。
しばらくはお問い合わせへのご返信業務は滞ると思いますので、ご了承下さい。
取り急ぎご連絡まで
身内に不幸がございましたので、5月9日金曜日の出荷はございません。
スタッフ募集致します。
お問い合わせのご返信について
年末年始の営業日情報をお伝え致します。
送料の改定について
3/16夜の地震の影響について
スタッフ募集致します。
お問い合わせのご返信について
年末年始の営業日情報をお伝え致します。
送料の改定について
3/16夜の地震の影響について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
早く完治されますことをお祈り申し上げます。
お大事に。
「不足の品物について」の問い合わせをして以来、3営業日が過ぎましたが、いまだに御回答を得ておりません。
店主の葛西様の御病状を鑑みたとしましても、配送の問題に関する対応は早々に行っていただきたく存じます。
私自身、頸椎ヘルニアのつらさを知る者です。
よろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ございません。
症状は大分良くなりまして、以前と同じようにまでは回復していないのですが、無理をしなければ8時間は働けますので、ペースを徐々に戻したいと奮闘しております。
コメントありがとうございます。
既にご返答差し上げたと思いますが、ご返信大変遅れまして申し訳ございませんでした。
PCに触ることすらつらい状態でしたので、1週間ほどは何も出来ない状態でご迷惑をお掛けしました。