2010年06月22日
WE用オリジナルリコイルスプリング入荷しました。
こんにちは。
ストライクアームズです。
大変ご好評頂いている、WE製GBB用オリジナルリコイルバッファスプリングですが、
SCAR/KAC PDW用、HK416/M4A1用共に入荷しました。
在庫が非常に少なくなってしまったのと、次回入荷分の本体付属分のスプリングを確保するのに追加しました。
非常に高評価を頂いておりうれしい限りです。
ありがとうございます!
今回は少し余裕をみて在庫を出していきますので、品切れはないかと思います。
お待たせしている皆様にも梱包が終わり次第お出ししていきますので、もうしばらくお待ちください。
では、また。
ストライクアームズです。
大変ご好評頂いている、WE製GBB用オリジナルリコイルバッファスプリングですが、
SCAR/KAC PDW用、HK416/M4A1用共に入荷しました。
在庫が非常に少なくなってしまったのと、次回入荷分の本体付属分のスプリングを確保するのに追加しました。
非常に高評価を頂いておりうれしい限りです。
ありがとうございます!
今回は少し余裕をみて在庫を出していきますので、品切れはないかと思います。
お待たせしている皆様にも梱包が終わり次第お出ししていきますので、もうしばらくお待ちください。
では、また。
VFC 純正部品入荷しました。
NorthEast MiniUZI SMG GBB (CO2 version)入荷
UMAREX/VFC G3A3 GBB 久しぶりの入荷です。
ARCHWICK/B&T Air APC9 CO2版 GBB シリーズ入荷致しました。
VFC Colt M16A2 Carbine GBBR初回ロット第2便到着しました。
VFC M4/HK416GBBR共通 30連スペアマガジン (STANAG GI V3) GrayとBK 入荷しました。
NorthEast MiniUZI SMG GBB (CO2 version)入荷
UMAREX/VFC G3A3 GBB 久しぶりの入荷です。
ARCHWICK/B&T Air APC9 CO2版 GBB シリーズ入荷致しました。
VFC Colt M16A2 Carbine GBBR初回ロット第2便到着しました。
VFC M4/HK416GBBR共通 30連スペアマガジン (STANAG GI V3) GrayとBK 入荷しました。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
このスプリングに変えるとこで
ボルトストップが134aガス使用時にかかるようになったりはしますか?
コメントありがとうございます。
WE SCAR用リコイルバッファスプリングは、134aガス用に設計したものですので、連続使用でマガジンが冷え切っている、新品であたりが出ていないなどの要因があると掛からない場合もありますが、3種類のスプリングを使い分けて頂ければ、ほとんどの場合ボルトストップ掛かります。詳細は店舗HPの商品詳細をご覧いただきたいのですが、この時期気温28度くらいだとノーマルスプリングが一番調子が良いかと思います。もう少し上がってくるとハードスプリングが一番良くなると思います。
参考になりましたでしょうか?
ご検討下さいませ。
ボルトストップかからない原因のひとつはリコイルバッファスプリングなんですね
検討してみます
あとはお金をかけずに手軽に初速調整が出来ればいいんですけどね・・・
ボルトストップが掛からない原因の一つは、リコイルバッファスプリングにあることは間違いないです。あと大きな原因はSCARの場合ですと、かなりブローバック時に抵抗のある機種なので、数千発使用してあたりが出ると調子が良くなります。更に擦れる部分を研磨掃除して研磨してグリスアップすると更に良くなります。
初速調整に関しては、ノーマルのままだとノズルを固定しているネジロック外して、ロッドの突き出し量で調整するので面倒ですよね・・・。
当店で販売しているのは簡単に調整できる機能を搭載していますが、
ほとんどお金は掛かっていません。ちょっとした思いつきで実行できますので考えてみてください。
詳細は・・・一応『ウリ』の一つなので秘密ということで・・・。
すいません。