2012年08月02日

夏休みどうしようか考え中です・・・。

皆さんこんにちは。

ストライクアームズです。

夏休みの季節ですね。
我々社会人にはあってないようなものですが(笑)。
それでも連休という名の夏休みが欲しいなぁと思っております。

ただ、GBBシーズンですし、業務は遅れていますし、取ってよいものなのかどうかを思案中です。
本業がちょうど休みが取れそうなので、悩んでおります・・・。
8月13.14で取るかもしれませんので、その辺りに何か購入予定のある方はご留意ください。
もちろん、取らせて頂く時にはブログにて告知させて頂きます。

涼しいところが良いので愛車でどこか山道を走りつつ温泉でも行ってこようかな・・・。
この辺だと箱根あたりからいくか、群馬から長野に抜けるか、それとも茨城から更に東北へ・・・。
気ままにぶらぶらと行けるところまで行くのもいいかも?
海外行くと絶対仕事になってしまうでしょうから(笑)。
千葉って出るのが面倒な土地なんですよね~半島だし。
そして、結局休んでも仕事している未来が見える!(汗)。
もしかして、ワーカーホリックなのだろうか(笑)。

という、比較的どうでもいい話でした。
仕事します・・・。



同じカテゴリー(運営雑記)の記事画像
こういうのは好きですか?
こんなの作ってみました。
GHK M4 GBBなんだけどEBB
迷彩MASADAアップしました!あと新製品も・・。
WE L85 とGHK AKM
IWA 2011にてWE P90が展示されていた模様。
同じカテゴリー(運営雑記)の記事
 お買い物で使用出来る、決済手段を増やします。 (2024-04-11 20:48)
 ファーストさんの件について。 (2024-03-29 20:10)
 2024年明けましておめでとうございます(営業関連情報あります)。 (2024-01-04 20:00)
 GHK Glock17用 トリガースプリング開発中です。 (2023-08-02 18:00)
 遂に値上げが、注入バルブにも。 (2023-06-13 18:00)
 VFC SR25/M110/M110K1の検品状況について (2022-10-31 21:30)

Posted by StrikeArms  at 00:30 │Comments(2)運営雑記

この記事へのコメント
温泉なら勝沼のほったらかし温泉や乗鞍高原なんかお勧めデスよ。温泉大好きです!
Posted by OKI at 2012年08月02日 13:14
OKI様
コメントありがとうございます。
温泉情報ありがとうございます!お盆なのでどこへ行っても混んでそうですが、行先候補に入れさせて頂きます!
Posted by StrikeArmsStrikeArms at 2012年08月03日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。