2010年06月09日

APS AK74 TDIレールバージョン

こんにちは。

ストライクアームズです。

今最も熱い(?)メーカーAPS製AK74 TDIレールバージョンです。
APS AK74 TDIレールバージョン
電動ブローバック付きで、フルメタル、600連多弾マガジン(黒)付属で、しかもレール付きとくればなんてお得なんでしょうか!
ブローバックはリコイルはほとんどありませんが、ギミックとしてはとても面白いものなので、
まだ未体験という方は是非体験してほしいです。
マルイの次世代の半額で買えますしね!
APS AK74 TDIレールバージョン
入荷は1週間前にしていたのですが、マガジンが初期不良で出せませんでした(汗)
正常品を送ってもらったので、ばっちり届いたその日から遊べますよ~!
こちらで基本動作確認済みですからご安心ください。

こんなにお得な内容で15000円です。
1本のみの入荷なのです。
ご購入は店舗ページからどうぞ!




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
VFC SR-635を撮ってみた。
SRC フルメタル AK47 RPK リアルウッドバージョン
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 VFC SR-635を撮ってみた。 (2010-11-09 17:00)
 SRC フルメタル AK47 RPK リアルウッドバージョン (2010-06-09 15:00)

Posted by StrikeArms  at 12:00 │Comments(0)電動ガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。